※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいぱんな
その他の疑問

裁縫、特にミシンへの苦手意識を克服したいです😭スタイとかシュシュとか…

裁縫、特にミシンへの苦手意識を克服したいです😭
スタイとかシュシュとか将来こーゆう服とか作りたい🎀娘とおそろいしたいー❗️
特に苦手なのがパターンなんです。極度の算数苦手&地図読めない方向音痴なのですが、それをやっている気分になってしまうのです😢😢立方体とか⤵️
あととにかくめんどくさがりやなんですよね…😱😱
細かい1ミリがどうとか大の苦手ーー❗️料理もいつもテキトー❗️で…
克服した方、コツとか面倒とか思わなくなる秘訣?教えてください╰(*´︶`*)╯♡

コメント

さんぴん茶

こんな感じならお揃いの無地のTシャツを買ってスカート部分だけくっつけるって手もあります‼スカートだったら簡単に作れるので、簡単なものから挑戦するといいと思いますよ😄

• めいぱんな

めいぱんな

なるほど❗️そーゆう手があるんですね☺✨✨友人にはシュシュをすすめられたのでシュシュ→スカートとかでステップアップしてみたいと思います🎀
    コメントありがとうございました😊

• 3月10日