※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親と同居中で、10万円を夫婦で出している。育休中で家事は義母が担当。子どものお金も貯めたいが心配している。

義両親と同居されている方、月にいくらくらいお金を入れていますか?

うちは義実家をリフォーム(お金は全て義両親が出してくれ一括で支払いました)、その家に同居しています。

夫婦で10万入れていて、今はわたしが育休中で出せないので手当金等を全て旦那に渡しています。家事は義母が全てやってくれています。

子どものお金も貯めたいのですがこんなものでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

住宅+光熱費だけでなく、食費も込みならありがたい値段だと思いました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かにそうですね😞住宅ローンも無いのでありがたく思うべきでした🥲

    年末年始でお金がかかったからか義母が生活費の計算をした紙をテーブルに出しっぱなしにしていて、そこに28万と書かれていていたのですが10万の他に更に出せってこと!?ってなってしまいました😞

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざと出してたのかは分かりませんが、それはちょっと嫌ですね😭💦
    モヤモヤしますよね😅

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    愚痴ってすみません🙇🏻‍♂️だいぶもやもやしてしまいました…🥲

    旦那からは何も言われていないので知らない振りします😩💭

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義両親との同居‥どれだけ仲良くても気使うしストレスはあると思います😢
    沢山愚痴りましょう☺️!

    言われない限り、私も知らないふりすると思います😊👌

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    産後メンタルなのもありアンテナ張り巡らせてます🥲💭

    ありがとうございます😭

    • 1月9日