※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもの美容院でYouTubeを見せることがありますが、普段は見せていないため、どんな動画を見せればいいか迷っています。

普段子どもたちはAmazonプライムをよく見るんですが、子どもの美容院とかでYouTubeを見せてもらえることがあり、普段YouTubeを見せていないのとハマるのが怖くて何の動画を見せていいかわかりません💦

普段YouTubeを全く見せてなくて、子どもの美容院とかでYouTube見せる時どんな動画を見せてますか?
それともYouTube自体見せない感じでしょうか?

コメント

家では一切YouTube見せずアマプラ、ネトフリ、録画番組で過ごしてます!
美容院では好きに見てもらってます🤔
美容院で見たやつがみたい!と言われたことは無いですが、、
もし言われたら家のテレビでは映らないと言います😂

• ママリ

ママリ

美容院で見たやつがみたいとならなかったんですね!
    家のテレビでは映らないは使わせていただきます!
    ありがとうございます✨

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

うちも家ではアマプラのみです!
YouTube見せてた時期もあったんですが、見せたくないような動画見てて(おもちゃ壊す系とか…)、それからアマプラだけにしてます🙂
外出先とかでは短時間なので見せてますが「家のテレビはYouTubeが配信終了しちゃって見れない」って誤魔化して見せてません🤣

1〜2歳頃はアンパンマンのOPがひたすら流れてる動画、最近だと仮面ライダーとウルトラマンですね😂
外だとYouTubeの方が手軽に見せられるのでYouTubeですが、アマプラもアプリ入れればスマホからも見れますよ!

• ママリ

ママリ

家ではYouTube見れないで誤魔化せるんですね!
    もしゴネたらそれで突き通そうと思います!
    ありがとうございます✨

• 1月9日
naco🍒

YouTubeは見せないです!
アマプラはたまに見せます!
YouTubeって結局、終わっても次の動画!次の動画!になっちゃうから良くないなぁーと思っていて、、
でも友達の家とか遊びに行くとYouTubeついてることあるんですが特に家でせがまれたこともないので☺️

• ママリ

ママリ

そうです、次から次が良くないですよね。
    他で見ても特にせがまれてないのはいいですね!
    コメントありがとうございます✨

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

分かりますー💦
◯◯ちゃんねるみたいなものは見せず、アンパンマン、プリキュア、パウパト、しまじろうなどの公式のものだけ見せています!

• ママリ

ママリ

公式のは良さそうですね!
    コメントありがとうございます😊

• 1月9日