※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
家族・旦那

義実家同居で、義両親が娘の面倒を見ることに違和感を感じています。自分でやりたいと思っているため、他の人に任せるのが苦手です。娘と離れたくない気持ちが強いです。同じ経験をした方いますか?

義実家同居です。
娘が生まれてからも、義両親は良くしてくれて
まだ娘は生まれたばかりだけど、自分ら夫婦が買い物に行く時も
一緒に連れていきます。
その時に、義両親は娘を見てるから行ってきていいよって言ってくれます。
でも、なぜかわからないけど、自分ら夫婦以外の人が娘の面倒を見るのがめちゃくちゃ嫌です。
旦那は自分の親だから何とも思わないみたいだけど、
私は自分ができる事は自分でやりたいし、あんまり人に任せたくないです。

とにかく片時も娘と離れたくない。

同じ人いたりしますか?🥲

コメント

🍇🍇

とても分かります🍀*゜
自分もそうでした笑
自分の親にはまだ大丈夫なのですが義理親はほんとだめで常に抱っこして渡さないようにしてましたし、極力会わないようにしてました🫥

• まお

まお

ですよね。
    自分も自分の親はまだ大丈夫だけど、
    同居してる身でも義理親は嫌です。

• 1月9日
mamari🔰

はい、同じです🤗
幾度と無く、預かるよ!と言われてきましたが、一度も預けたことないです。
申し訳ないですが義両親って私からしたら所詮他人なので、、、😅
今後もお願いする事はないです笑

• まお

まお

それわかります!
    結婚して同居したとはいえ、こっちからしたら結局他人ですもんね。

いつ同居じゃない日がくることやら。
    願うばかりです。

• 1月9日