※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
お出かけ

2人乗りベビーカーを使っている方へのアドバイスを求めています。子供は3歳と1歳で、将来的に3人目も希望しています。A型ベビーカーを使っており、ディズニーに行く予定があり、2人乗りベビーカーのレンタルも考えています。オススメがあれば教えてください。

2人乗りベビーカー使われてる方アドバイスください🙇‍♀️

上の子3歳、下の子1歳です
今後3人目も希望しています!

B型ベビーカーもありますが荷物入れが大きいのも含め出掛ける時はA型ベビーカー使っています!
下の子はベビーカー大好きで乗っており上の子は基本抱っこ、最近たまにベビーカー乗るように

近々ディズニー行く予定です

前回ディズニーの時は2人乗りベビーカーレンタルしてみてさらに欲しくなりました!!

オススメあれば教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ5歳3歳の子と
1歳4ヶ月の子がいます!
カトージの二人乗りベビーカー使ってますが前の子が寝ちゃうと
背もたれを倒さなければ首がガクッとなるので倒しますが
倒すと後ろが座れなくなるので
ただのでかいベビーカーになります😂
そう思うと前と後ろ座れてどちらも前向きの二人乗りベビーカーのが良かったのかな?とも思います💦

りー

縦型でいいんですかね?
6ヶ月から乗れるものがいいのか1ヶ月くらいから乗れるものの方がいいかにもよるかと思います。
うちは三人目妊娠中に購入。1ヶ月から使うならとカトージのエヴァライトデュオにしたのですが前後とも15キロまでだったのであっという間に上の子が体重オーバーで。確かそのあとに二人でゴーDXが出て18キロ&20キロまで使えるのでそれならこっちのほうがよかったじゃん!と思いました。
普通の二人でゴーだと兄弟の年齢差によっては使えないんですよね…
下の子半年まで待てるなら2seaterだと後席キッズボードになるので上の子が長く使えます。
あとは予算が許すのならうちはサイベックスガゼルにしたかったです😭

きーたむmama

カトジーの2人でゴーDXを使ってましたが、かなり重たく、軽自動車にはいらない、うまく操作ができないを理由に手放しました。
そのあとにキンダーワゴンのDCUシティ??を中古で買いました!
コンパクトで軽くてとてもいいです。
ただ畳んだ時に自立はしないです。