※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

お子さんのストレスや衝動を抑えるアイテムについて、ハンドスピナー以外におすすめのものを知りたいです。

発達グレーのお子さん(定型発達のお子さんでも☺️✨)でストレスを感じていたり衝動を抑えたいときに手で揉んだり触ったりして落ち着かせられるアイテムってどんなものをお持ちですか??

うちは手持ち無沙汰なときに手を口に入れることがあるので、ハンドスピナーを持たせています。
他に良いアイテムがないかな?と思って‥

どんなものがいいかオススメ教えてください☺️

コメント

deleted user

うちはプッシュポップが好きです☺後はぬいぐるみも持ち歩いています!

  •  ままり

    ままり

    カラフルなやつですね✨
    あれもそういうときに触るといいんですね✨
    無心になってプッシュする感じですか??
    100均のもので十分ですか??

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    100均のものでも良いと思いますが、やっぱり正規品の方が押し心地がいいです!
    無心になってプッシュしてます✨

    • 1月9日
  •  ままり

    ままり

    正規品があるんですね!!
    知らなかった✨

    衝動とか抑えられていますか?☺️

    • 1月9日