※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の娘がパックのリンゴジュース以外飲まず、困っています。便秘体質で、ストローやコップで飲まないため悩んでいます。哺乳瓶の時はよく飲んでいたそうです。

一歳の娘の相談です。粉ミルク、哺乳瓶卒業しました。
しかし、ストローやコップでほとんど飲みません。
麦茶、ルイボスティー、さゆあげてました。
唯一飲むのが、パックのリンゴジュースです。
あれだったら飲むんですが、1日中それ飲んでたらダメだろうし、ほんと困ってます。
便秘体質で小児科で薬処方してもらってます。
哺乳瓶の時はなんでもガンガン飲んでたんですが、、。
ノイローゼなりそうです😭

コメント

ゆか

もうすでに薬を処方してもらっているのでしたら思い切ってりんごジュースは一切飲ませずお茶や水に変えていってはいかがでしょうか!
りんごジュースがもらえるとわかっているのでりんごジュースを飲ませている以上他のは飲まないと思います🙂
喉が乾けば他のもの飲むと言っている小児科医がいました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜風呂上がりダメ元で、
    水あげたらすんなり飲みました。笑
    風呂上がってちょっと時間たってからあげてみたのですが、喉乾いてたんですね😛

    薬あるので、うんち出なくなってきたらまた小児科行って相談してみようと思います。年末年始過ぎたし、すぐ行けるだろうから、多分大丈夫と言い聞かせて😀✨

    • 1月9日