※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

ムーニーのLサイズのオムツで、絵柄の見分け方を知りたいです。娘がウサギ柄しかはかないので、弟に回していますが、次のを買わないと💦

ムーニーのLサイズのオムツを使用しています。色んな絵柄がありますが、絵柄の見分け方ってありますか、、?
娘がウサギしかはかなくて😂弟もサイズ同じで、娘は今寝る時の1日1枚くらいしかはかないので、ウサギ以外弟に回してるんですが、そろそろ次のを買わないといけなくて💦

コメント

ママリ

うちもそんな時期ありました🤣
よーくビニール覗くと見えたりしますが、あまり人に見られたくない姿なのでどうかなと😂

うちは100均でたくさん入ってるシール買って好きなシール選ばせてオムツに貼ったりしてました😂

• ママリ

ママリ

1枚好きなの選ばせてって感じです。

• 1月9日
  • みー

みー

たしかに😂
    なんかバーコードとかで見分けれないかと思いましたが🥺
    たまにどうしてもごねる時うさぎの絵書いたりしてたんでそんな感じでいきます🥺

• 1月9日