※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにくん
家族・旦那

義両親が家を購入したが、なかなか訪れないことに不安を感じています。忙しい理由や感情の違いなど、疑問があります。普通のことでしょうか。

家を購入しました。なかなか見に来ない義両親についてどう思いますか?

中古ですがフルリノベーションをしましたし、きっと楽しみにしていただけてると思っていました。

いつでも来てくださいねと声をかけてから、また行くねと言われ4ヶ月も来てくださりません。

車で20分の距離です

どう思いますか。

嫌われてるのか不安になってきました
忙しいとは言われましたが4ヶ月ずっと忙しいのかと。それはそれでなんだか心配ですが。
大プロジェクトてようやく完成したおうちなのに、なんだかモヤモヤします。

こどもが産まれた。とかならすぐ大きくなるし早めにみに行こう。
とかなると思いますが、家が完成しただけならそんなにすぐ来ないって普通ですか?

わたしなら、自分の息子が家を買った!と言われて車ですぐの距離なら、その日にでも見に行くとおもいます。

感覚の違いなのか、ほんとに何ヵ月も忙しいのか、嫌われてるのか。

もうずっとモヤモヤしてしんどいです。

これって普通のことですか?

コメント

はじめてのママリ

20分の距離なら観に行きますけどね〜😅
それか家とかに興味ないとかですかね、、?

• ぷにぷにくん

ぷにぷにくん

ですよね。
    自分の息子がどんな家を買ったのか、楽しみにしていただけてると思っていましたので張り切ってかわいいティーセットとか準備しちゃって、、なんだか拍子抜けです。😭💦苦笑

• 1月9日
まま

具体的な日にちを指定してお誘いなどはされましたか?
遠慮されてるのかもです💦💦
私も姉が家を建てましたが、○日来てと誘われてないので1年以上経ちますがまだ行ってませんww

• ぷにぷにくん

ぷにぷにくん

忙しいと言われてしまったので日にちを伝えてはお誘いは敢えて避けていました。きょうだいならそんな感じもあるだろうなと思います。わたしもそうだと思います。笑

でもさすがに親なので、、なんで来ないのかな?って思ってしまいました。

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

普通は新築祝い持って見に行きますよね💦
もう旦那様が実家に戻ってこないことが確定して、残念に思ってるとかでもなくですか🥹?

3kidsママ

逆に、ガツガツ距離を詰めて来ない遠慮してくれる義父母で良かったと思います🥺私の義父母、特に義母は引っ越してからアポ無しで来る事が頻発して引っ越して1年以内で私が限界突破してぶちギレて出禁になってます笑。

あやせ

家でお食事しませんか?
いつが空いてますか?って
聞いてみてはどうですか?

それでも来てくれないなら
もう放っておきましょう😂

逆に楽な気もします…!
めっちゃ来るとかの方が嫌かもです。