※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園に通い始めて体調を崩しやすく、毎週小児科に通院しています。体調不良で仕事も休んでおり、病気の原因や回復までの見通しについて相談したいです。

11月から保育園に行ってます。

保育園に行きだしてから
毎週体調崩して、小児科も毎週行ってます😵‍💫

風邪だったり、下痢が続いたりなど
インフルなどはかかったことないですが

いつまでこんな体調って崩しやすいんですか?💦

お母さんが専業主婦なんで、
風邪だけの時は見てもらってます。

ウイルス系の可能性は親にうつしたくないのと
病院は私が連れていくので
何回か仕事も休んじゃってます😵‍💫
休んだ次の日の仕事が苦痛です、、、

コメント

deleted user

うちは4月から行ってますが、やっと落ち着いたのは7月くらいです🤣今でも毎月風邪引いて小児科行ってます💦
男の子は弱いと聞いてましたけど、本当でした🥹

 R

うちは来年小学生になるお姉ちゃんいますが、いまだに落ち着かないです😭
頼れる人もいないので、休み頂いてばかりでつらいです。。😭