※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろやま
産婦人科・小児科

東豊病院で出産経験がある方は割引されるか、4年ぶりの診察の流れを知りたいです。経験者の方、教えてください。

今月、札幌東豊病院に里帰り出産で通うのですが
・今でも過去に東豊病院で出産したことがある方は、割引になるんでしょうか?

・最後に東豊病院に通ったのは4年も前なんですが、病院に入ってからどのような流れで診察になるんでしょうか?昔と変わらないのかな😵‍💫(診察券を機械に入れて、窓口でなんか渡して、おしっこ取って、血圧体重測って紙に名前書いて、呼ばれるの待てばいいんでしたっけ?)

最近、東豊病院に里帰り出産で通い始めた方
通っていた方
とにかくわかる方
教えてください🥺🥺

コメント

deleted user

妊婦健診だと窓口で渡すのは月1の保険証のみです!
あとはその流れで合ってますよ🙆🏻‍♀️

  • まろやま

    まろやま

    返信が遅くなってしまい、申し訳ありません😵‍💫😵‍💫

    無事に検診を済ますことが出来ました☺️
    4年前と少しだけ変わっているところもあり、
    転院後初めての診察と言うこともあり、3時間近くかかりました😂
    ありがとうございました🫶

    • 1月16日