※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
妊娠・出産

友達の結婚式に出席するんですが、骨盤がゆがんでいるのでトコちゃんベルトをつけていこうかなと思っています。骨盤引き締めていこうかなと思います。お願いします。

あさって友達の結婚式に行く予定です!
妊娠してから2回目の結婚式出席です!気をつけることとかあるでしょうか…!>_<
骨盤がゆがんできてるので、結婚式となると長時間にもなるしトコちゃんベルトつけて骨盤引き締めていこうかなと思ってます^o^

コメント

ちーちゃん

私も妊娠中期と後期に3回結婚式行きました~!
良い会場だと妊婦対応で料理や飲み物もしっかり妊婦用にしてくれますし、気をつける所はないかな?と思います!(^_^)
会場によっては、全く対応されないところもありましたが(>_<)💦
トコちゃんベルトははじめ私もしていったのですが、ずっと座っているのでどんどん窮屈になって外してしまいました(^_^;)結局邪魔だったので、2回目以降はしていきませんでした!

楽しんできて下さいね~!!

♡ちゃおちゃん♡

妊娠中の結婚式結構辛いですよね…>_<…
わかります!;_;
わたしも先週と今週で連続であるのでちょっと不安です…>_<…
式場の方に行ってすぐ伝えたらいろいろ配慮してくれて、膝掛けや椅子にクッションを置いておいてくれました。
あのはつわりもまだあったので飲み物を頻繁に持ってきてくださってかなり助かりました。
私はまだお腹も目立たないので、自分から言いました…>_<…
長時間座ったりしているのでスタッフさんに声をかけてクッションなどもってきてもらうと、少し楽ですよ♡
あとは体冷やさないように気をつけて楽しんできてくださいね(*^^*)♡

ももちゃん

やはり長時間座るのは覚悟ですよね😢でも大事な友達なので楽しんできます!

ももちゃん

ありがとうございます!クッション!頼んでみます(^ω^)