※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすてら
子育て・グッズ

家庭保育中のお子さんの起床時間について相談です。朝の生活リズムについて悩んでいます。

家庭保育されてる方は朝何時にお子さん起きてますか❓
我が家は今まで7時だったのですが、寒くなってきてから子供も起きなくなり、8時半くらいに起きる生活になってきました😂昨夜は夜泣きもあったからか9時半起床😟
私も朝弱く、ゴロゴロできるのは嬉しいけど、子供のために生活リズム整えた方が良いのかなと思ってきて👶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

以前は7時半までに起きてましたが、段々遅くなり最近は9時半です笑。
上の子も3歳前後は9時半とか10時でした笑。
でも入園したらちゃんとリズム出来たので気にしてないです😂

  • かすてら

    かすてら

    寒くても子供って起きるイメージでしたが、大人と一緒なのかなと少し微笑ましく思いました😂
    確かに仕事や保育園始まったら嫌でも起きなきゃだし、私自身も今だけど思ってゆっくりします😆🔅

    • 1月9日