※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

エンジェルサウンズを使ったことがある方、購入して良かったですか?心拍が探しにくくて不安になることはありますか?つわりの有無と赤ちゃんの成長に関係があるか悩んでいます。

エンジェルサウンズについて☺️

使用したことのある方、購入して良かったですか??
うまく心拍探せなくて逆に不安になったりするかなぁと思い、購入を迷っています🥹

1人目の時は胎動を感じるようになってもまだつわりが続いていたのですが、今回は少し早めにつわりが終わってくれる気がしていて🤣
それはそれで赤ちゃん元気かなぁと思ったり🤔
つわりの有無と赤ちゃんの成長?は関係ないとかも聞きますが…

コメント

はじめてのママリ🔰

息子の時に買ったものを
推奨されてる12週から検診のない週1回だけと決めて使ってましたが
自宅で心音聞けるのは良かったです😊
12週以降だと探せないことは滅多になかったです🙆‍♀️

今回、多分聞こえないだろうなーと思いながら
11週に入って使ってみたら
やっぱり探せなかったです😌

9週ぐらいから使って探せなくて不安になってる方ママリではよく見かけるので
そんな早く使っても逆に不安になるだけなのになーとは思ってます😅

なので探せなくてもまぁいいや
ぐらいに考えられる方にはオススメですね😊
気にしてしまってムキになって長時間やっちゃうタイプの人には向かないと思います💦

• ママリ

ママリ

聞こえなかったらめちゃくちゃ不安になるタイプなので、使うとしても12週こえてからにします🤣

• 1月9日
AI

今回の妊娠て購入しました!
が、、心拍がなかなか見つけられずしかもジェルが冷たいのでしばらく使ってません😂😂

• ママリ

ママリ

何週くらいの時に使用して見つけられませんでしたか?🧐

• 1月9日
  • AI

AI

13週です!
    臍帯音はすぐ見つけられましたが心拍音だけはわからなかったです、、

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

12週すぎてても見つけられないことがあるのですね😳
    コツが必要なんですね🤔

• 1月9日