※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

学校始まるまであと2週間…つわり落ち着かず…旦那、今日から仕事…昨日の…

学校始まるまであと2週間…
つわり落ち着かず…
旦那、今日から仕事…

昨日の夜旦那に「明日からどうしたらいいの」って泣きついてしまった😭😭

休みの間、娘のスキー道具買いに行って練習させてくれたり室内の遊び場連れてってくれたり、ご飯支度も洗い物もぜーんぶやってくれてたからなぁ🥲

申し訳ない気持ちと感謝の気持ちと、仕事でいない間の不安で涙止まらない😭😭

今は冬休みの宿題とか日記とかやってるけど…
これがあと2週間も😭

何して過ごそう🥲
テレビばっかりになっちゃうな😭😭
仕方ないか…🥲

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

ほこりん、おはよう☺️
そっか!北海道は冬休みが長いんだね!
息子は今日から幼稚園始まったよ。
冬休み中、YouTubeとゲームばかりだったよ😂

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あにこコメントありがとう✨

    そう長いのよ😂
    でも関東は夏休み長いもんね💦

    長期休みやること無くて困るよね🤣
    うちも今おやつ食べてテレビ見てるところ笑

    • 1月9日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

おはよ!
新学期始まるの2週間先なんだ!!
悪阻きつい中の育児…本当に辛いよね😭💦

テレビやゲームやYouTubeばっかりになっても問題なし!
私も下の子妊娠中で絶賛悪阻時期は使えるもの使いまくってたもん😂
罪悪感とか持たないで今は自分のからだとお腹の赤ちゃんを第一に考えよ🥹♡
後旦那さん休みの日はとことん甘えよう!!
申し訳なさなんて考えなくて大丈夫!!
ホルモンの影響でメンタルも落ちたりする事もあると思うけど、そういう時は好きなことして気分転換したりしてね🥺

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ぐれみおはよう😆コメントありがとう!

    北海道冬休み長いからさぁ😭
    児童会館も開いてるんだけど送迎も大変だし‪💦‬

    年子で産んでるママさんとか絶対お世話とか大変なのに、ほんと尊敬しちゃう😭
    そうだね赤ちゃんの為にも休まないとね🥹
    明日検診で病院行くから赤ちゃん元気なところ見られたらいいな🥹

    旦那ほんとによくやってくれてるからとことん甘えるわ😭
    普段からその能力発揮してくれと思ったけど口にはしてない🤫🤣

    ありがとう〜😭✨

    • 1月9日
よちこ@内職始めました💧

ほこじゃむちゃん、おはよ🥰

つわり、大丈夫???

そっちは冬休長いんだね💦💦
うちの猛獣たちは今日から始まったよ。
次男はズル休みしてるけど🤣


こういうときは、TVとかYoutubeに頼っていいと思うよ!!

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    よちこおはよう☀️
    コメントありがとう!

    つわりね、朝起きて「お、きょうはいけるか?」と思っても時間経つとムカムカしてきて「あぁ今日もまだダメか⤵︎ ︎」ってなってる😂
    早く落ち着いてほしいなぁ😭

    ズル休み🤣🤣
    休み明けはやっぱり行くの渋るよね💦
    明日は頑張って行ってくれるといいね☺️

    さっきおやつ食べて今テレビ見てるとこ😂
    ゆっくりさせてもらう🥲
    ありがとう😊

    • 1月9日
みみぽんず

つわり、本当につらいですよね😭😭😭
末っ子妊娠中は悪阻がつらくて幼稚園の送迎すらまともにできませんでした💦
その時は、YouTubeはもちろんのこと、Switch買ってやらせてました💦
悪阻中は本当に本当にしんどいと思うので、YouTubeなどに頼るのは全然大丈夫だと思います🙆‍♀️
家事なども無理せず、旦那様に甘えて大丈夫です✨
悪阻中はいつまで続くか本当に不安だしキツいけど、絶対落ち着いてくるのでそれまでは自分のお身体優先でゆっくりしてください😌✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます😊

    つわり辛すぎます😭😭
    陣痛よりも嫌かも🤣
    自分の通常の状態がどんなだったかを忘れてしまいそうです笑

    末っ子ちゃん妊娠中の時は上のお子さん2人みながらですもんね😭
    壮絶すぎて想像つきません…絶対大変でしたよね🥲
    Switchいいですね!
    うちまだゲームはないんですが、前に欲しいと言っててそろそろ誕生日なので買わされるかもです🤣
    つわり早く落ち着けばいいですがそうでない時はもう仕方ないですよね🥲
    旦那も文句言わずやってくれるのでありがたく甘えようと思います🥲✨

    優しいコメント励みになります、本当ありがとうございます😭😭💕

    • 1月9日
  • みみぽんず

    みみぽんず

    わかります!!
    悪阻ない時ってどんな生活だったっけ…🤔?ってなりますよね🤣笑
    私も本来の自分を忘れて悪阻中心の生活でした😇笑
    でもきっとそのおかげで、陣痛は辛いは辛いけど、長く続いた悪阻に比べればあっという間!!って思えたので、ほこさん(勝手にほこさん呼び失礼しました🙏💦)も陣痛はあっという間に終わると思います👏✨

    ぜひぜひお誕生日にSwitchプレゼントしちゃいましょう❤️
    お互いのためにもきっと良いと思います🙆‍♀️💕

    まだまだ寒い日も続きますので、まずはお身体第一に✨ゆっくりのんび〜り過ごしてください😌💕
    返信不要ですので、その分ゆっくりしてくださいね😊

    • 1月9日
オリ𓅿𓅿𓅿

ほこジャムー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


見ないからどうしてるのかと思ってたよ🥺🥺🥺🥺

そっか、つわりか💦
つわり、しんどいよね😭😭

近かったら、私が手伝いに行ってあげたいよ😭😭😭


無理したらダメだからね!

家事は、旦那さん帰ってきてからやってもらお!

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あひるんーー😍✨
    久しぶり!
    コメントありがとう💕

    そうなのよ今つわり真っ最中…
    そろそろ終わって欲しい頃だけどなかなか😵‍💫
    お手伝い来てよ🥹
    時給とパン弾みますぜ🥺💰🥐

    旦那早く帰ってこないかなー😭

    • 1月9日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    つわりはね、終わらないと思ってたほうが気が楽だよ😂
    私は、産むまであったから😱😱😱

    脅してごめん🥺🥺🥺

    娘ちゃんの相手もするぜ😎
    うちの子どもたちが🤣🤣

    • 1月9日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こればっかりは本当人によるよね🥺
    私も娘の時は、なんだかんだ最後まで気持ち悪かったなぁ…
    つわり終わったと思っても今度はお腹大きくなって息苦しいから吐いちゃったりね💦

    子供たち今すぐ派遣して〜🤣

    • 1月9日
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

ほこ大丈夫かーー😭😭
北海道って冬休み長いんだっけ🥲
ママリ来れそうな時は来て沢山話聞いたり気分転換に話そうね😭✨️
そして出来ることだけで後は放置で大丈夫!!!
死ぬこと以外はかすり傷精神で
片付けもしなくていいし洗濯だってお風呂掃除だって旦那さん帰ってきてからでも大丈夫だし
今は赤ちゃんとほこ第1優先だからね😭
あとはテレビにYouTubeに頼りまくろ!!
そしてほこは赤ちゃんお腹の中で育ててつわりと戦ってるんだから申し訳ない気持ちなんていらないんだよ☺️

ホルモンバランスで色んな感情ごっちゃになるよね🥲
ゆったり過ごして☺️!

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ありこコメントありがとう✨

    まだ終わらないよー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン
    でもさっきヨーグルトにリンゴ入れたら美味しくて感動した🥹笑

    死ぬこと以外はかすり傷…
    どっかのぼったくりおっさんの座右の銘だった気がするけど誰だったか🤔🤣

    朝の洗い物放置のままお昼食べさせてるけどいいよね🥲
    洗濯物もカゴから溢れかえってるけどいいよね🥲

    午後から娘バスケ行くからガッツリ横になろうと思う!

    ありがとうね〜😭💕✨

    • 1月9日