※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のバスの先生は園長先生ですか?冬休み明けも園長先生で、40代から50代の方です。話しやすさに少し不満があるようです。

幼稚園バスの先生が園長先生の方いますか?

うちはずっと朝が園長先生です!たまに二、三日違う先生だと思ったら園長先生に戻ります。

冬休みが終わり今日からまた幼稚園でバスの先生が園長先生でした。

うちの園長先生は40半ばから50代です
明るくて良いんですが、話しづらくてなんだかなぁって感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

園長先生は療養中の為今はお休みしてますが、園バスの朝は正職員の先生、帰りは事務方(副園長先生、園長先生の息子さん、事務の先生)のローテーションです。

働き方改革で、帰りのバスの時間は先生達が揃うからそこで雑務や週案の作成をする方針みたいです。

事務の先生とは話しますが、副園長先生とは全然話さないです🙄話しかけづらいというか…💦