※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近外食に行くと、家族で、お父さんの方が靴脱いで足組んだ状態(いわ…

最近外食に行くと、家族で、お父さんの方が靴脱いで足組んだ状態(いわゆるおっさん座り)でご飯食べてるのを見かけるようになって、気になります。w
ここ最近2組くらい見たので、それが普通なのかな?と🧐
座敷ならまだしも、きちんと椅子とテーブルがある状態で足組むのか....?
奥さんの方は気にならないんですかね?
私は夫がそんな姿勢で食べてたら嫌ですが。
どう思いますか?その人の家が座敷で、この姿勢の方が落ち着くとか食べやすいとかなんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

あぐらかいてるって事ですか?
普通に行儀悪いしあり得ないです💦
飲食店で働いてる時女性でもたまにいましたが、ドン引きしてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですそうです😂
    ですよね!😅
    夫がそんなことしてたらドン引きです🥲😅

    • 1月9日
ゆぴまま

家ならいいですが飲食店はやめてほしいですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じでよかったです💦
    普通に行儀悪いですよね💦
    でも見てると横柄な態度のパパさんで、(子どもに対しても威圧的でした😅)ママは逆らえないって雰囲気だったので、仕方ないのかなって思っちゃいました💦

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

椅子でそれは恥ずかしいです🫣
外ではやめてってなりますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やめて欲しいですよね💦
    え!?て二度見しちゃいました💦そういう育てられ方だったのかな😭

    • 1月9日
おもち

たまに見ますね💦
私も自分の夫だったら即辞めさせます🥺
座敷なら分かりますが行儀悪いです😩

話それますが車の助手席で足伸ばしてる人も気になります😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーそれもないですね😂
    とにかく、どこ行ってもちゃんとすわれよ!って思います😇w

    • 1月9日