※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

1歳の子です。土曜日片目だけ軽く充血してて保育園の先生から家で様子見…

1歳の子です。
土曜日片目だけ軽く充血してて保育園の先生から家で様子見てと言われ日曜になってもう片方の目が充血してきて昨日も病院がやってなかったので様子見てました。
日曜あたりから目やにがひどくなり始め今日も両目あかないまではいかないけども目やにがひどいです。
そして寝起きは鼻水が酷く苦しそうです。

この状態で今日保育園連れてくのは厳しいですよね😱

コメント

まこ

他の子に感染させないためにも病院でちゃんと見てもらってからの登園がいいと思います😣💦お大事にしてください😭

zu

他の子に移す可能性もあるので保育園はお休みして病院行った方がいいですよ。
おそらく結膜炎じゃないでしょうか。