※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食🐷
雑談・つぶやき

子どもの体調不良で心配。休み過ぎてクビにならないか不安。部長も理解してくれるけど、自分だけ休むのが辛い。

これから職場にお休みの電話

気遣うし、子どもの体調不良が心配で頭もパンクしそうで心も潰れそう😢 

休み過ぎてクビにならないかも不安
またかと思われたりも…
部長は今いろんなの流行ってるし、しゃーないよーっと言ってはくれてたけど年始早々休んでるし

何でいつも私ばっかり休まなきゃなんや

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😖💦
旦那にも休んでほしいですよね、、なんでいつもこっちばかり休んで気を使って。。疲れますよね😖

• 夜食🐷

夜食🐷

コメントありがとうございます😊

そうなんです😖いつも俺は休めないからって言われ、毎回私が休んで精神的に来るし不公平すぎます😤

仕事してるのは同じやのに、男は働くことだけに集中出来て羨ましく思います😠😔

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😖💦
    精神的にきますよね💦

ほんと男はいいなって、わたしも子供が熱出ておやすみの電話する度思ってました😡

• 1月9日
なひまま

私もでーす!
今日2週間ぶりの出勤です😭
入って10ヶ月、ちゃんとシフト通りに入れた月無いです😭

• なひまま

なひまま

ちなみに正月休みで2週間ぶりではなく家族で胃腸炎だったからです😭

• 1月9日
  • 夜食🐷

夜食🐷

私も今日で入社8ヶ月なんですが、同じくシフト通り入れてないです😱

胃腸炎大変ですよね😢一昨年、家族全員なったとき辛かったです😭

働いてると色んな気も遣って精神的にしんどいですよね😔

私も先週1日休んで、ほぼ2週間休んでるのと一緒な感じです😢

• 1月9日
しろくま

めっちゃ分かります😭
私もついこの間休んだばかりなのに、今朝から子ども風邪っぽいです😇
「またか」なんて母親の自分が1番思ってますよね🫠

旦那はそんな気持ち1ミリも理解せず休む気もゼロです…

• 夜食🐷

夜食🐷

昨日急に寒くなって、また体調崩しますよね😖
    きっと仕事してなかったら心配だけで済んだのに気も遣わないとで余計にしんどくなりますよね😢

そうなんです😤
    俺は休めないからって言われますが、私だって休めないわって感じです😤
    私はクビになっても他探せばいいとか言うけど、そんな簡単にいかんわってなります😠😠😠

協力的じゃないなら1人で稼いでこいよってなります😔
    口悪くてすみません😱

• 1月9日
  • しろくま

しろくま

そうなんですよね😭
    仕事しててよかったと思うこともある反面、子どもの体調不良が本当に本当にしんどいですよね😭😭

リアルで「そう!ほんとそう!!」と言っちゃうくらい、共感です!
    協力的じゃないならその分稼いでこいですよね!
    負担ばかり押し付けやがって…😠
    それ言ったら喧嘩にしかならないから言わないけど、心の中でめちゃくちゃ思ってます🫠

• 1月9日