※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの体調不良で保育園に行かせるべきか迷っています。喘息気味でホクナリンテープで治療中。明日から行かせたいが、まだ鼻水が少し出ている。保育園好きだが、休ませた方がいいでしょうか?

子ども熱なし、寝る時のみ咳、日中は鼻水たまにって時、保育園連れて行きますか?
育休中に体調不良の子ども保育園連れてくるなってツイート見てから迷ってます、、笑

もともと喘息の気があるとのことで、ホクナリンテープもらって貼ってから夜の咳も治ってます。(今日は咳してないです)
1/2から症状出て、1/4、5と保育園休ませてて、明日そろそろ行かせたいのですが、一応まだ鼻水は少し出てるし、休ませた方がいいですかね😂?
本人が保育園大好きっ子なので、行きたがってるのと、家だと思う存分体力発散できず、、

鼻水なんて年がら年中出てるようなもんなんですが、、笑
やはり育休中なんだから連れてくんなって思われますかね?
鼻水パッタリ止まる時なんて来るのだろうか、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に登園させます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!🤣
    起こして準備します!

• 1月9日