※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ\( ¨̮ )/
子育て・グッズ

2歳の息子はまだ授乳でしか寝ない。卒乳したいが、可愛くて葛藤中。同じ経験の方いますか?

2歳前の息子・まだまだパイが大好きです😅

寝かしつけは、授乳で寝ないと なかなか寝れません💦
さすがに2歳になったらパイなしでも寝てくれるようになればいいなーと思ってるんですが、、、
同じような方おられますか?!
面白がって噛んだりもするので、そろそろ卒乳したいなー… でもパイ飲んでる姿が可愛すぎて、葛藤中です笑

コメント

ママリ

うちの子もパイ好きでしたよ〜!
飲んでる姿、可愛いですよね♡
私も保育園が始まったら疲れて寝るだろうとか、勝手な予想してましたが親が辞める気持ちがない限りは卒乳は出来ないですよ😅笑

はじめてママリ🔰

うちもまだあげてます😅
やめたくないです…
本人から3歳の幼稚園までには自然にやめてくれるのが理想です💦