※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

絵本はどこに置いてありますか?どこで読みますか?教えてください。

3歳以上のお子さんで、毎晩絵本を読んで寝る方🌙

絵本棚はどこに置いてありますか?

絵本はどこで読みますか?

教えてください😆💕

コメント

星

リビングにあって、寝る時に一冊選んで寝室にもっていきます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど✨
    寝室に持って行くスタイルなんですね🌙我が家も真似してみます!
    ありがとうございます😊

• 1月8日
あーぷん

おもちゃ部屋に置いてあり、好きなのをそれぞれ一冊持って寝室に行ってます⊂((・x・))⊃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど✨あーぷんさんも寝室に持って行くスタイルなのですね!
    我が家は絵本棚も読む時間もリビングだったので、寝室に持って行くスタイルにしてみます!
    ありがとうございます😊

• 1月8日

リビングにあり、歯磨きトイレ終わったらリビングで読んでから寝室行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯磨きからの流れが全て一緒です!!
    ありがとうございます😊

• 1月8日
いちご みるく

リビングにもあるし、寝室の隣の部屋にもあります。だいたいリビングで選んで寝室に行きます!
図書館で借りた本は寝室に置いてて、それを読んだりもしてます🙂

はじめてのママリ🔰

うちはリビングと寝室それぞれ本棚があって、寝室は寝る前の絵本とかストーリー系が多いです。
リビングは図鑑や勉強系がメインで仕掛け絵本など楽しい絵本が多いです😊

はじめてのママリ🔰

リビングの本棚から好きな本を選んで寝室に持っていきます
寝る前に読んでます✨