※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友達に出産祝いを贈りたいが何を選べばいいか迷っています。2人の友達がおり、子供の年齢は2歳と1歳、出産後にお祝いを渡せなかったため、今何を贈るべきか悩んでいます。ギフト券がいいかアドバイスをお願いします。

出産祝いの相談をさせてください🥺

コロナ禍に子供が産まれた友達に出産祝いを渡せておらず、今度やっと会えることになったので何かプレゼントしたいのですが、どんなものを貰ったら嬉しいと思いますか?🥺

友達は2人いて、1人目は2歳の子どもがいて
2人目は2歳と1歳の子供がいます。

出産後すぐにお祝いを渡せなかったので
今になってしまい、どんなものを渡したらいいか
とっても迷っています💦

もはや出産祝いというタイミングではないので、
ギフト券の方がいいのかな?とか
考え始めたら全然決まらず、、

何かおすすめがあればアドバイスください🥺

コメント

おもち🪐

ギフト券は、なんとなく現金より気を使わずいいですよね!産まれたばかりの子でなければいろんなモノも揃ってるだろうし、必要なもの買えるし嬉しいですよね!
私が会社の人からもらって嬉しかったのは西松屋のギフト券です!
あげて喜ばれたのはトイザらスのギフトカードです💡
どちらも洋服からおもちゃから絵本など幅広く取り扱っているので重宝するかと☺️

• ママリ

ママリ

トイザらスにもギフトカードあるんですね!!色々売ってるし絶対使えますよね☺️ありがとうございます✨

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

友達にはこども商品券と洋服買って渡しましたよ👚

2人目以降生まれたママ友にはアマゾンのギフト券渡したことあります!

• ママリ

ママリ

こども商品券初めて知りました😳
    たしかに、ギフト券や商品券と何かをプレゼントするのもいいですね!ありがとうございます😊

• 1月9日
はじめてのママリ

ギフト券とっても良いと思います😊一番嬉しいです!
特にAmazonギフト券が嬉しいです😊

• ママリ

ママリ

Amazonギフト券いいですよね🥺私も自分がもらえたら嬉しいです🥳

• 1月9日

ギフト券最高です!西松屋
東京にはあんまないんで
アマゾンギフトが嬉しいです!

• ママリ

ママリ

確かに近くに店舗があったりなかったりを考えると、Amazonギフト券いいですよね🥺
    ありがとうございます😊

• 1月9日