※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人と私の旦那のポジティブ・ネガティブについて、どちらが多いか気になります。皆さんはどう思いますか?

友人がポジティブで、私はネガティヴです。
私の旦那はポジティブで、友人の旦那はネガティヴです。

友人が言うには、夫婦共にポジティブって人よりも、片方ポジティブで片方ネガティヴって人の方が圧倒的に多いんだよ!!って言ってましたが、そうなのでしょうか?

皆さんはどうですか。

コメント

はじめてのママリ🔰

多分全く同じレベルでのポジティブ/ネガティブじゃないから、ちょっとでもポジティブ要素多い側に聞くと「私はポジティブで相手はネガティブ」って答えるんじゃないですかね?🤔
ちなみにうちは私がネガティブです。ただ夫はポジティブというよりかは楽観的(適当って感じ)なだけで、ポジティブとは少し違います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね🫢!!!
    コメントありがとうございます☺️

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

うちは部分によります!
旦那がネガティブ(というかよく悩む分野)は私が楽観的だったり、その逆もよくあります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃいいバランスですね✨コメントありがとうございます☺️

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

私から見ると、私がネガティヴで旦那がポジティブだと思います。
旦那は自分のことポジティブだとは思ってないようですが😅
ネガティヴっていうとマイナスイメージですが、慎重派とか用心深い部分もあるのでそれはそれでバランス取れてて良いのかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネガポジ変換素晴らしい👍✨そう考えるとすごくいいですね😌コメントありがとうございます☺️

• 1月8日
もんもん

両方ポジティブです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは笑いが絶えない楽しい家庭でしょうね♡コメントありがとうございます☺️

• 1月8日