※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

広島市で月曜もやっててオシャレで美味しいケーキ屋さん教えてください。

広島市で月曜もやっててオシャレで美味しいケーキ屋さん教えてください。

コメント

ムッシムパネンが好きでいつも行きます(^^)お店のインスタにいろんなケーキが載ってます🍰

• はる

はる

一度デートで行きました!
    結構待ちますよね(・・;)
    その時は中で食べたんですが持ち帰りなら待たずに買えるんですかね?

広島市でって書いたんですが街中はちょっと運転不安で💦
    来月の自分の誕生日に買いに行って夕飯の後に家でみんなで食べようと思ってます。
    他にもおすすめもしあれば教えてください!

• 1月10日

退会ユーザー

持ち帰りでもレジまでは待ちますね〜😅
    有名どころばかりですが、楽々園の無花果というお店!特にモンブランがおすすめです。今年のクリスマスはここのケーキでした☺️
    あと井口のイマージュも!西区でもうひとつ浮かぶんですが名前が思い出せなくて悔しい…。
    市内じゃなくてとても申し訳ないですが、海田のグランマシェリーと東広島のノエルもおすすめです!
    南区呉市中区に住みましたが、このエリアには呉のポワールぐらいしかおいしいお店を見つけられてないです😢

• 1月11日
  • はる

はる

あ、無花果気になってました!
    イマージュ調べてみます!
    海田と呉はちょっと遠くて行けないです。
    いろいろありがとうございます!

• 1月11日