※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おも
雑談・つぶやき

冬休み終わっちゃう〜😭もっとずっと子供といたいのに…。春休みぶっ飛ん…

冬休み終わっちゃう〜😭
もっとずっと子供といたいのに…。
春休みぶっ飛んで早く夏休みにならないかな😂!
その分、お金はかかるだろうけど一緒にいれるなら全然OK♡
あぁ、寂しい。地震もあったから尚更そう思うんだろうけど寂しい〜!!!
親バカだけど、うちの子本当いい子だから家にいても邪魔じゃないのだぁぁぁぁあああ!!!!
親が寂しいなんてダメだな〜🤦!

コメント

AI

分かります🤣
長期休みになってほしいです😱

  • おも

    おも

    わかってもらえて嬉しいです🥺♡
    常に一緒にいたいですよね、離れてほしくないです。笑
    早く夏休みになってほしいですよね😭😭😭

    • 1月8日
ほー

わかりますー😭
寂しすぎます😭

  • おも

    おも

    わかってもらえて嬉しいです🥺♡
    寂しいですよね、、、
    ずーっと一緒にいたいです😭!
    今も眠りたくない!!
    眠ってしまったら朝がきてしまう…なんて考えてるバカ親です。🤫
    起きてても朝は必ずやってきますよね🤦笑笑
    早く夏休みになってほしいです…

    • 1月8日
3人目BOY🩵

分かります😭
寂しいのもありますが、朝ゆっくりできるのが私は良かったです笑
お昼ご飯は1番面倒だったので給食はありがたいですけどね🥺
上の子8歳だと赤ちゃんのお世話してくれるんじゃないですか❤️?きっと頼りになるお姉ちゃんなんでしょうね😍

  • おも

    おも

    わかってもらえて嬉しいです🥺♡
    わかりますわかります、朝ゆっくりできるのも嬉しいですよね!!!笑
    そうなんですよ、給食はありがたいんです!
    けど寂しいんですよね😭😭
    給食だけ食べに行けばいいのに…なんて思うことも。笑
    でもずっと一緒にいたいし離れたくないです🤦!笑

    お、わかりますか??笑
    すんごくお姉ちゃんしてくれてます♡
    またそれが本当助かるし、それを見るのが癒されるというか❤️❤️
    存在が尊い、食べちゃいたいくらいなんです笑笑笑

    早く夏休みになってほしいですーーーー!!

    • 1月8日