※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中、こうすれば早く時間たったよっていう過ごし方ありますか?長くて死にそうです。

つわり中、こうすれば早く時間たったよっていう過ごし方ありますか?
長くて死にそうです。

コメント

はじめてのママリ

youtubeのつわりbgmに一緒につわりで苦しんでいるコメントを読みながら耐えてました😭

naco🍒

スマホが見られるようなら動画見まくる。ですかね😂
超初期はもうスマホも見れなかったのでひたすら窓から見える空を眺めながら「あーー赤ちゃんがいるからこそ味わえるこのつわり・・・」と思いながらゲロゲロゲロ。笑
入院にもなりましたが、もうとにかく無事に会う!ことだけを考えて過ごしていました😂
スマホ見られるくらいになったら、YouTubeで大食いのばっか見てました😂

長いですよね〜😂
私もあんなに辛かったし、2度と無理!と思ったのに4人目欲しくなってきてます😇怖すぎ。笑

応援してますね😭👏🩷🩷

かすてら

まさにつわり中ですが、とにかく気を紛らわしてます!
ゴロゴロしながら、スマホばかり見てしまってますね😿

はじめてのママリ🔰

私は携帯みると余計に気分悪くなっていたので、ひたすらぼーっとして寝てました🤣💦

ママリ

スマホとかテレビとか画面見るのも無理だったのでひたすら寝てました😭