※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままり
子育て・グッズ

夫の大人としての振る舞いに悩みがあります。息子との関わり方に不安を感じています。

夫はいつか大人になるのでしょうか。
30代前半ですが本当に子供と接しているような感覚で毎日イライラします。

こちらが真剣に怒ってもずっとヘラヘラ笑っている。
機嫌良く遊んでいる11ヶ月の息子のおもちゃを勢いよく取り上げておもしろがる。
柔らかいおもちゃを息子に投げてあてて遊ぶ。
上着はハンガーにかけて毎日注意してもなおらない。

こんなもんですか?
やばくないですか?
何度注意してもなおりません。
息子もこんなやつに育ってしまわないか心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫と似てます💦
うちのは発達障害グレーなのかな?って思う発言もチラホラ…

注意しても分かったって言うけど多分理解できてないと思ってます🫠

• まままり

まままり

回答ありがとうございます!
    そうなんですね、、
    うちは相手の気持ちになって考える事がほんとにできない人です😢
    子供の扱いが酷くて怒っても無意味と分かりながら口うるさく叱ってます。ストレスです😢

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも相手の気持ちになって考えるって事できません💦
    私が妊娠初期に切迫になったので周りの人に妊娠はまだ言わないでと言ったのにその日に会った友達に2人目できた!って言っていて、なんで言わないでって事言うの?と言うと嘘つけないから!とか言われたんですが、聞かれてないのに自分から2人目の話したみたいで、その時に発達障害なんだろうな。って思いました😅
    ほんと何回も同じ事を言うのってストレスですよね😫
    しかも子どもにじゃなくて大人にってところが呆れます😭

• 1月8日
  • まままり

まままり

口止めしたその日に自分から...
    それは呆れてしまいますね😞
    まだ3歳の息子に下ネタ吹き込んでニヤニヤ笑ってたり、情けない、ダサいとかマイナスな事ばっかり子供言ってるのを見て本当にこんなパパを選んでしまってごめんねって思います😞

• 1月8日