※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が言ったことが後から変わる。気になる出来事が多く、最近は旦那の言動に疑問を感じる。旦那は自分の言ったことを忘れているため、混乱している。

旦那が言った事が時間が経つと違う意見になります。

•結婚当初、靴下の畳み方に指定があったからそれを守ってて、私も今じゃこの靴下の畳み方で癖ついたよ〜と言ったら「別にその畳み方じゃなくていいよ」と言われる
•前に嫌いだと言われてた食材をずっと使ってなくて、でも私が食べたいから今日は出すねと言うと「え?それ食べれるよ」と言われる
•家を建てて洗面台が狭く、ドライヤーなとが置きにくいから狭かったねと言ったら俺は十分だよと言ってたのに、しばらくしてやっぱり狭いよ〜と言うと「だよな!ここ狭いよな!」と言われる(前に十分と言ったことは忘れてる)
•芳香剤を置く位置に旦那のこだわりがありそこに置いてましたが、私がやっぱりこっちがいいな〜と言うと「別にどこでもいいじゃん、何をこだわってるの?」と逆に言われる

まだまだありますが日々こんな感じの事が多くて、旦那の言ってることに意味なんてないんだな〜と最近では思うようになってきました😇😇

旦那の場合は後から気が変わったとかではなく、全部前に自分がこうしてほしいとかそれは嫌いだと言ったことを忘れてるので余計に😇😇(何も覚えてないのでビックリしました〜)

また適当なこと言ってんなくらいに思っとかないと私が疲れるわ😇😇

コメント

ママリ

うわーうちの旦那みたいです、、
記憶力ないのか、
バカなのか、
奥さんの発言を否定したいだけなのか、、、

振り回されるこっちの身にもなって欲しいですよね😫

ゆかりん

めちゃめちゃわかります!
うちの旦那も
・お菓子はご褒美の時に買うと言ってたのになんでもない時に買ってあげたり(私が常にダメと言ってるので私は悪者)
・焼売はご飯のおかずにならないからヤダ→そんなこと言ってない

他にもたくさんあるのですが日常茶飯事で…
ほんと疲れるし頭くるんですよね。

ホントいい加減にしてほしいです。