※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

吐き出しです。なんで身内親戚って平然と偏見まみれの言葉を投げてくる…

吐き出しです。なんで身内親戚って平然と偏見まみれの言葉を投げてくるのか。。。
私はシングルで息子は一人っ子ですが、息子がちょろちょろ落ち着きがなければ「躾が行き届いてない」、私に甘えれば「普段かまってもらってないんだねぇ」、「やっぱり兄弟がいないと子どもはだめになる」「月齢下の親戚の〇〇ちゃんはもう平仮名が読めるんだって」などなど。。。

何なんですかね。盆正月はきちんとお中元お年賀持参、親戚の子にもお年玉きっちり渡してるし抜かりなくやってるはずなんですけどね。家も車も買って、息子の教育も自分なりに向き合ってるんですけどね。
両親揃ってるってだけで挨拶もロクにできない親の方が偉いんですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな何も知らない人のデタラメな発言は無視に限りますよ!!!
ムカつくけど、気にしてたらほんとストレスなので😫