※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
サプリ・健康

年末年始好きなもの食べたし、子どもたちも幼稚園や学校始まるし、明日…

年末年始好きなもの食べたし、子どもたちも幼稚園や学校始まるし、明日からダイエット始めるぞー!!
って方いらっしゃいますか??

私は4月の子どもの入学式に向けて、ひとまず3ヶ月頑張ります💪(短期で期限付きなら頑張れそうという理由 笑)

コメント

7

はい!
私も気合い入れて頑張ります!

• とかげママ

とかげママ

お仲間がいて嬉しいですー😆
    頑張りましょう!!💪

• 1月8日
ママリ🔰

明日からダイエットしようがもう1ヶ月経ってました😇

• とかげママ

とかげママ

めっちゃよくわかります😂私は気付いたら3ヶ月経ってて、さすがにまずいと始めることにしました🤣

• 1月8日
hm

私も明日から切り替えます!!!

• とかげママ

とかげママ

私も始めるというより、切り替えるに近いです。
    入学式まで半年間頑張ろう!と昨年10月に決めたのにゆるゆると…で±0😅明日から頑張ります💪

• 1月8日
  • hm

hm

数日の体重増加はほぼ浮腫と💩だと思うので普段通りの生活に切り替えれば大丈夫だと思います!

• 1月8日
  • とかげママ

とかげママ

食べたらすぐ太るでなくじわじわ増えるタイプなので、まずは落ちてきてる代謝を上げようと思います💨
    少しでもお仲間がいると心強いです😂💪

• 1月9日
ei

元々年明けて正月が終わったらダイエットしよ~と軽く思ってたら、正月で2kg太ったので呑気にダイエットしよ~ではすまない😱って感じになっちゃいました😅今日から本気で頑張ります😭

• とかげママ

とかげママ

おはようございます☀
    お正月、食べますよね😋まだ御年賀でいただいたお菓子もたくさんあって困ります😂
    一緒に頑張りましょー💪💪

• 1月9日