※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
妊娠・出産

昨日寝る前に胎動を感じて旦那に手を当てたら驚いて起きた。動画を撮り忘れて後悔したが、こんな時期に旦那も感じられると思いました。

昨日寝る前に胎動があったので、旦那の手をすぐにあてたらポコポコと…♡

旦那に「分かる?」と聞く前に
旦那が「!?わぁぁ!?いる!いる!何かいる!!」と眠そうだったけど一瞬で起き、メッチャ驚いてましたww😄

私も旦那がこんなに驚くとは思わなかったので、動画回しくとく忘れてたぁー!と後悔しましたが…!

こん時期で、旦那も感じれるんだァ〜と思いました!


コメント

みるく

うちも昨日そんな感じでした^_^
ようやく私が妊娠してること実感したみたいで、やはり男の人は実感するの遅いんだなーと(^_^;)
一緒に赤ちゃん感じられると嬉しいですよね^_^

  • 𓆉‎

    𓆉‎


    遅いです!
    嬉しいですが、今は旦那のリアクションが凄すぎて…ww
    今のところ、そちらの気持ちの方が強すぎて…ww

    • 3月10日
  • みるく

    みるく

    わかります笑
    旦那は「本当に妊娠してるんだねえ!!」って言ってました。殴りたくなりました笑

    • 3月10日
  • 𓆉‎

    𓆉‎


    旦那も「ちゃんと育ててね」とは言ってましたが、いや、アンタもこれから一緒に育てていくんだからね?と思いましたねww

    • 3月10日
  • みるく

    みるく


    何故に他人事みたいに言うんですかねぇ( ̄▽ ̄;)
    お前の子や!と言ってあげたいですね笑

    • 3月10日
  • 𓆉‎

    𓆉‎


    ほんとそれですww

    • 3月10日
にゃんすけ♥︎

不思議ですよね😂💕
これからは頻繁に
お腹に顔近づけたりなでなでしたり
してくれると思いますよ❤️
でももっと服の上からでも分かるくらいの
胎動になるともっと愛おしくなりますよ💕

  • 𓆉‎

    𓆉‎


    服の上から分かるようになったら、どんなに嬉しいか♡
    今でも嬉しすぎて、胎動があれば常にひとり言ですww

    • 3月10日
  • にゃんすけ♥︎

    にゃんすけ♥︎


    でも
    たまに
    強くて痛かったです😂🙌
    またそれも愛しんですが💕
    たくさん話しかけてあげてください🎶

    • 3月10日
  • 𓆉‎

    𓆉‎


    たくさんお話します♡

    • 3月10日
ちゃお

可愛い旦那さんですね(*´˘`*)
一緒に赤ちゃんの存在を感じられるって素敵なことですよね♡

うちも最近は、旦那が毎日お腹に手を当ててきます!動きがアクロバティックになってきたので(笑)、「ウニョウニョしてる!キャー!」とか言って楽しそうです(笑)

  • 𓆉‎

    𓆉‎


    初めて旦那も胎動を感じられたので、昨日は寝るまで「…すごい」しか言ってませんでしたww

    旦那も胎動があると、自分の手をみたあと私の方を向き、またお腹に手をあて…の繰り返しですww

    • 3月10日
ゆい

すごい羨ましいです(;ω;)
そういうの憧れます!

  • 𓆉‎

    𓆉‎


    今まで動いても「へぇ〜」しかなかったので、ちょっとは父性出たかな?とは思ってますが、実際どうだか…ww

    • 3月10日
  • ゆい

    ゆい

    うちは仕事柄会えないので電話で報告してますが、動いてるの触りたいー!っていつも言ってます( ;∀;)

    • 3月10日
  • 𓆉‎

    𓆉‎


    そうなんですね!😢
    会えないと寂しいですよね…

    • 3月10日
あや

うわぁ、素敵ですね^ ^
幸せですね💕
私はまだまだですが早く旦那に胎動を感じさせたいです(^^)

  • 𓆉‎

    𓆉‎


    胎動感じられるようになって旦那にも感じさせるとき動画回しといた方がいいですよww

    • 3月10日
ゆん★★

可愛い旦那さんですね!
うちも同じぐらいですが。まだあまり胎動感じなくて不安です。
ポコっとはしますが、私でも手を置くと止まります(笑)

  • 𓆉‎

    𓆉‎


    私も最初はそうでしたよ!
    私の場合、手をお腹に置いて喋りかけてたら、ポコと感じることできましたし!ww

    • 3月10日
deleted user

うちの 旦那もそうでした ☺️💗

今では お腹ポンポンと叩いたり
お腹にちゅーしたり 話しかけたり
してくれます💗💗

  • 𓆉‎

    𓆉‎


    旦那さんかわいい!♡
    うちの旦那もちゅーしたり、話しかけたりしてくれればいいのですが…絶対しませんね!ww

    • 3月10日
deleted user

私の主人もそのころ感じるようになりました(*´꒳`*)
最初はうわ!とか、わっ!とか驚く感じでした!笑

今はお腹見ただけでも分かるようになってきて、お腹に顔置いて男同士の秘密だ!(男の子予定なので)とか言いながら何か喋ってますよ(*´꒳`*)笑

  • 𓆉‎

    𓆉‎


    そうなんですか!ww
    私の赤ちゃんは、まだ性別がわからないので…。。そういうの憧れる♡

    • 3月10日
❤︎ゆうこ❤︎

癒される時間ですよね😊💖

うちは
私のポンポンより
旦那のポンポンによくお返事くれるあかちゃんで笑
絶対パパっ子だなー😍って旦那はニヤニヤしてます😃❤️

お腹におはようとかおやすみのちゅーもしてて
よく話しかけてます😊❤️

胎動わかるようになって
ほんとにいるんだなー!って実感したようです😊

  • 𓆉‎

    𓆉‎


    旦那さん相当嬉しかったんですね!♡
    うちの旦那も昨日やっっっと実感したようですww

    • 3月10日
のはな

うちも21週で主人が胎動を感じてくれました(*´꒳`*)
ビール好きな夫なので冗談で「ミルクの大ジョッキ」と言いながらお腹を触った瞬間ビクンッと動いたのでウチの子はお酒好きになるかもしれません🤗笑
主人が急に触ると胎動がなくなる事が多いので、最近は赤ちゃんを油断させる為にフェイントかけたり、触ってないふりしながら触ってきたり、すごく楽しいです🤗❤️
マタニティライフ楽しみましょうね(*´꒳`*)

  • 𓆉‎

    𓆉‎


    そうなんですねww
    楽しみですね♡
    マタニティライフ楽しみましょー!♡

    • 3月10日