※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

旦那が買い物中に免許証とカードキーを失くし、戻ってくる可能性が低いか心配。警察に届け出る予定で、住所も心配。カードキーも変える手続き中。

今日旦那が買い物に行き、免許証と家のカードキーの入った小銭入れを紛失してしまいました⤵︎
4店舗で買い物をして、帰宅後に気づいたようです。
すぐにお店に戻りましたが、見当たらず、お店にも届いてなかったそうです。。
警察に届けを出す予定ですが、これってもう戻ってくる可能性低いですよね😢?
しかも免許証盗むって悪用目的しかないですよね?
これまた家のカードキーも一緒に無くしているので住所もバレて本当に最悪です、、カードキーも変えてもらう手続きをしていますが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐ戻って…とのことなので、拾った人が届けようと思ってるけどまだ持っている可能性もある…かも…ですが、望み薄ですね…😢

• ママリ

ママリ

ですよね、、😢新年早々落ち込みます、、⤵︎
    お返事ありがとうございます😭

• 1月8日
ei

主人が財布ごとすられましたが戻ってこなかったです😇しかも飛行機の距離に出張中で、一緒に行ってた上司にお金をかりて出張中は過ごしてました😅
すられたのは数年前ですが、免許証等を悪用はされてないです💦

• ママリ

ママリ

財布ごと、、ゾッとするお話ですね、、😭
    上司の方がいらっしゃって良かったですね💦
    やはり戻ってこないですよね⤵︎
    悪用されなければいいのですが、、本当についてないです😢
    お返事ありがとうございました😊

• 1月9日