※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

テレビでYouTubeを見せたいけど、光回線が繋がっていない。どうすればいいですか?

こんにちは!☀️

子供にテレビでYouTubeを見せたいのですが、なにをどーしたらテレビでYouTubeを見せれるのでしょうか??
テレビにYouTubeがあるのですが、光回線などは繋げていません!
こーしたら、見れるようになるよなど教えてほしいです!🙇‍♀️🙇‍♀️
疎くてなにもわからなくて困っています💦
よろしくお願いします!🙇‍♀️✨

コメント

三児のmama (26)

Googleクロームとかそーゆうので見れますよ🙂

• m

m

すみません、Googleクロームとはなんでしょうか?🤔🤔

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

ファイヤースティックでみてまさ🤔

• m

m

すみません、ファイヤースティックとはなんでしょうか?🤔

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみてください!

• 1月8日
<(_ _*)>

家にWiFi引いてテレビとネットをつなげて(初期設定は出てきました)うちはつなげましたよー。
YouTubeなど、テレビに最初から入っていたので見られるようになりました😊

• m

m

ありがとうございます!🙇‍♀️✨

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

YouTube最初からテレビに入ってるんですよね?だったらテレビとネットを繋げば見れると思うのでネットワーク設定みたいな名前のとこから操作すると出来ると思います(優線か無線かなど機種によっては指定とかあるみたいなので説明書見るといいと思います🙇‍♀️)
それかネットでテレビのメーカー、型番、ネットの繋ぎ方で調べたら出てくると思います😊

• m

m

すごく丁寧なありがとうございます!調べてみます!

• 1月9日