※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tamako‪‪‎·͜· ♡🍳 𓈒𓂂𓏸
雑談・つぶやき

明日から学校が始まり、6時に起きることになりました。冬休み中は7時半に起きていたので、早起きが心配です。外が暗くて寒いので起きるのがつらいです。5歳の息子は平仮名が書けず、1〜10までしか読めません。明日は昼にはお迎えに行かなければなりません。

明日から学校!6時起き🫠🫠
冬休み入って毎日7時半起きだったのに、、起きれるかな😇
外がまだ暗いし寒いし起きれないー😭
学校、園に行ってくれるのは嬉しいけど、
でも明日は昼にはお迎え😭



5歳の息子。まだ平仮名も書けません。読めません。
1〜10までなら読めるんだけど😇

コメント

えみたまん

家も明日から2人とも学校からの弁当持参なんで憂鬱です。😰
平仮名書けない読めないはうちの息子もでした、全く何も読み書き出来ないまま入学しましたが、なんとかなりましたよ😃
焦りは有りますが、なんとかなります。😁

  • tamako‪‪‎·͜· ♡🍳 𓈒𓂂𓏸

    tamako‪‪‎·͜· ♡🍳 𓈒𓂂𓏸

    コメントありがとうございます!💓

    えー😱お弁当なんですか😭
    早起きにお弁当は本当しんどいです😭
    毎日ですが😱?
    給食でいいのにー💦

    そうなんですか!!!
    えみたまんさんから聞けて安心しました😭✨
    小学校行ったら嫌でも書いたりしないとダメですもんね💦
    もうやる気がないのでどうしようもないです😂
    ありがとうございます🥹💓

    • 1月8日
なぁぷしゅ

たまちゃん久しぶり🙌🏻❤️

娘は休みでも関係なく6時半〜7時起きだよ🤣
たまにはもう少しゆっくり寝て欲しい…笑

  • tamako‪‪‎·͜· ♡🍳 𓈒𓂂𓏸

    tamako‪‪‎·͜· ♡🍳 𓈒𓂂𓏸

    なーちゃーーーーーん!!!!!💓🥹💓
    久しぶりー!!😭
    あけましておめでとう!!
    今年もよろしくね🥺💓

    いや本当休みの日ぐらい、、って思うよね😭
    明日起きれますように🙏
    娘ちゃんめちゃくちゃ早いじゃん!!
    毎日同じ時間に起きるのがすごい😲

    てかもう1歳3ヶ月かぁー🥹💓
    本当に早い🥰

    • 1月8日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    たまちゃんちゃん🤣❤️
    あけおめ〜🙌🏻こちらこそ会えたときは仲良くしてね🥺❤️

    確かにどんだけ遅く寝ようとも起きる時間はほぼ固定…👧🏻
    てか6時起きはキツすぎる😭まだ夜中だよ!笑
    アラーム5分おきに10回ぐらいかけとこ🥺🤞🏻

    歩くのも上達してきてバタバタ走り回ってはイタズラしてるよ👧🏻❤️

    • 1月8日
  • tamako‪‪‎·͜· ♡🍳 𓈒𓂂𓏸

    tamako‪‪‎·͜· ♡🍳 𓈒𓂂𓏸

    おはよぉーなーちゃん🥰
    こんな私と仲良くしてくれてありがとう🥺💓

    起きれたよ!5時55分に🤣🤣
    アラームが鳴る前に起きたよ😎笑
    娘ちゃんも起きたかな?🥺

    いやーめっちゃ可愛い🤤🩷
    追いかけてきたりするのも可愛いよね🤤💕

    • 1月9日