※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

息子はハードコンタクトをしてます右目だけ目が悪くて左目はよく見えて…

息子はハードコンタクトをしてます

右目だけ目が悪くて
左目はよく見えてます

右目は一番上のCも見えません
産まれてから左目で見てるので慣れてるので
特に歩きながらぶつかることもありません。

毎月の眼科ではなく2ヶ月に1回の眼科に変わり
楽になりましたが、
コンタクトをなかなか着けてくれず、
毎回暴れます
やだやだ言い
ハードコンタクトも14000円するんです
着けないなら買わないわこんなのと言ってしまいますが
ほんとにイライラする。

着けないから視力も戻るわけでもなく。

眼科では暴れず素直に着ける息子をみて腹立ちます
外面いいので(*^-^)
眼科でも暴れるなら家の様子が先生も分かってくれるのに

今も着けてくれなかったので
しらねーからな目見えなくなってもって言いました😊

コメント