※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

旦那がシェーバーを洗濯カゴに入れるのをやめてほしいけど、どう伝えればいいか悩んでいます。

旦那がシェーバーを洗濯カゴに入れるのをやめてくれません😔
乾かす場所がないかららしいです。
私だったら洗濯物入れる時に気付くけど、子どもは気にしないで入れていくからその後だと私も気付かなくて、
それで1回洗ってしまってめちゃくちゃ怒られました。
やめてほしいと一度言ったら、じゃあどこに置けばいいんだ!洗う時に気付けばいい!ってキレられました。
正直急いでる時は気付かず洗濯機に入れて、音で気付く時もあります。
私が気をつければいいんですけど、できればやめてほしくて、、
どういうふうに言えばいいんでしょうか?

コメント

deleted user

乾かすスペースは作れないんですか?

  • おもち

    おもち

    洗面所でも脱衣所でも置けるのに
    なんだかんだ理由つけて洗濯カゴに入れるんです😭

    • 1月8日
ママリ

うちはダイソーのこういうのをお風呂場の中に貼っています!

洗面所とかどこでも良いので、こういうシェーバー置き場を作るのは無理ですかね?💦

  • ママリ

    ママリ

    ちなみにこういうのは使ってる本人が「乾かす場所無いな、なんか良い案ないかな」と検索でもして調べるべきだと思っているので、訳わかんないところに置いて逆ギレする旦那さんは普通に腹立ちます☺️💢💢

    • 1月8日
  • おもち

    おもち

    ですよね!!!普通自分で調べるべきですよね😮‍💨
    一緒に使うものならまだ分かりますが…
    今度ダイソー見てみます!!

    • 1月8日
ツー

旦那さんが怒る意味が分りません。
「洗濯かご」に入れてるんだから洗われるのは当然でしょ馬鹿かよって思います😂

ダイソーで小さい入れ物勝手来て壁につけるか、洗面台にくっつけるかごを付けるかなにか旦那さんが考えれば良いだけですよね😂

  • おもち

    おもち

    洗い物じゃなかったの〜?って言えばいいですかね😂
    本来なら旦那が考えるべきですよね!!

    • 1月8日
ぽぽ

洗濯物を旦那にやらせればいいと思います!