※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容室で子供の前髪を切り過ぎてしまいました。お直しは可能ですか?眉毛にかかるぐらいに切ったので、伸びるのを待つしかないでしょうか?小学一年生女の子です。

美容室に行ったら、子供の前髪がぱっつんになり過ぎてしまいました💦お直しはできるのですかね?
眉毛少しかかるぐらいに切ったので、伸びるのを待つしかないですか?小学一年生女の子です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

激安店でなければおそらく電話して無料で直してもらえると思いますよ😊
横一直線のぱっつんが嫌でしたら少しすいてもらってほんの少しギザギザにしてもらうと印象変わると思うので、ネットで写真検索して、どう直して欲しいかカットモデルの写真をスクショしていくといいと思います😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨電話しようか悩みましたが、いま見るとけっこう短く切ってました💦
    本人に聞くともう切るのは嫌みたいで、伸びるのを待つことにしました💦次回から気をつけます😂

• 1月8日