※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

旦那がインフルになり、昨日で隔離生活が終わったかと思いきや、4ヶ月の…

旦那がインフルになり、昨日で隔離生活が終わったかと思いきや、4ヶ月の息子が夜中から発熱38.3℃。
寝ぐずりがすごく、咳がよくでてます。
母乳、ミルクは普通に飲んでくれます。
今朝起きたら38.9で上がってます。
抱っこしてないとグズグズです。今日は祝日ですが、病院に連れていった方が良いのでしょうか。。。

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

また低月齢ですから、すぐ受診したほうが良いとおもいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね。
    もうずっとぐずりっぱなしで抱っこじゃないと寝てくれなくて😭

    • 1月8日