※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那は離婚を拒否し、話を無視。本気か強がりか疑問。別居中でLINEのみ。喧嘩で別れるタイプ。

私が離婚したいのかどうなのか聞くと、そうゆうつもりは無いと濁した返事をするのに自分(旦那)の周り(義母など)には離婚したいの一点張りの旦那。私がいざ離婚話や養育費の話を持ちかけると無視するのはどうゆう心理なのでしょうか?
本気でしたいと思ってるのか強がってるだけなのか。
11月から別居してるので話といってもLINEのやり取りです。
もともと付き合ってる時から喧嘩などあるとすぐに別れたらいいやんってタイプの人でした😮‍💨

コメント

はじめてのママリ

私なら相手の心理関係なくもう、離婚したくないと言わせないところまで進めますね。
主さんもどうしたいかだとは思いますが、、

結局そうやって言ってる原因が分からないですが、わざわざ外でそうやって言ってるなら現実にしたるわーくらいでいいと思います。☺️