※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
ママリ公匏
その他の疑問

深倜のひずやすみずいう時間垯にママリで亀流し合う堎を提䟛しおいたす。倜䞭に子䟛のお䞖話をするママや眠れない方々の支揎を目的ずしおいたす。コメントやリアクションを通じお、同じ境遇の人たちず぀ながり、励たし合いたしょう。参加をお埅ちしおいたす。

🌙深倜のひずやすみ🌙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは🌠
こんな時間にママリを芋おくれお、ありがずうございたす。

この時間垯に赀ちゃんのお䞖話をしおいるママ、
寝おいるパパを起こさないように、ご近所に迷惑がかからないように 
きっず昌間の䜕倍も気を匵っおいたすよね。

本圓にお疲れ様です。

倜䞭に䜕床も起きおお子さんのお䞖話をするママ
劊嚠䞭でなんずなく昌倜逆転しおしたっお眠れない方
劊掻䞭で今日はなんずなく考えおしたっお眠れない方

そんなみなさんを応揎したい想いから
毎日0時から5時たでの時間は
この堎所を「深倜のひずやすみ」ずしおいたす。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

・今やっず寝おくれた、でも数時間埌にたた起こされるず思うず眠れない

・誰かず「今日は倧倉だったね」「お疲れさた」を蚀い合いたい

・私こんなふうに頑匵った。っお蚀っお眠りたい

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

そんな倜を過ごしおいる方は、ぜひここでコメント回答しおください。

たた、誰かの回答に返信したり「私も同じ」「お疲れさた」そんな気持ちを蟌めお、いいねボタンでリアクションをしおみおください。

「今」自分ず同じ時間に頑匵っおいるママがいる
それが䌝わるだけで、きっず気持ちが楜になりたす。

みなさんの参加をお埅ちしおいたす。

ママリ運営事務局

🌟24時を過ぎおも深倜のひずやすみが衚瀺されない堎合はアプリをリロヌドしおみおください
🌟この質問を「お気に入り」しおおくず、質問や回答を芋返すこずができたす。
🌟寄せられた回答が200件を越えるず、先頭の回答から順に芋られなくなりたす。あらかじめご了承ください。
🌟たた眠れない倜があった時はここに来おみおください。

コメント

りあ

幎末幎始に䜜ろうず思っお買ったたただった黒豆、
重い腰あげおやっずこさ䞋準備したした(*ÂŽ`)
あたヌい黒豆奜きです🥰
明日は黒豆ずお皲荷さん、あず䜕にしよう、、

倜空

息子が赀ちゃんの頃の写真や動画を芋返しおた。
たもなく5歳になる息子。
倧倉なこずもたくさんある。
癇癪も毎日あるし。
赀ちゃんの頃も倧倉だった。
でも今芋たら可愛くおクスっずなるようなこずあったのにやっぱり圓時は党然そう思えなくお 
きっず子育おっおこれの連続なんだろうなっお思いたした。

あかね⛄🌹

今日で卒乳したした🍌寝る前のミルクだけずっず続けおきたけど、それも終了 もう哺乳瓶吞っおるずころも、嬉しそうにミルクに向かっおいくずころも、満足げに飲んだあずするゲップも芋られないんだなぁず思うずなんだか寂しい気持ち😔こうやっお成長しおいくんだなぁ🥺

• はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

おめでずうございたす🎊
    今の授乳時間倧切にしなきゃず思えたした。可愛い我が子の今だけの姿倧切にしよう😌

• 1月15日
  • あかね⛄🌹

あかね⛄🌹

ありがずうございたす😊
    本圓にあっずいう間でした🥺
    たくさん目に焌き付けお、スマホにも蚘録しおおくこずをオススメしたす☺♡

• 1月15日
りんご

埌远いが始たっおしたった 。
泣きながらずり這いで氞遠に远っおくる😂
぀いでにパパ芋知りも始たったみたいでこの先どうなるんだ😂

はろ

レアのお肉におろし生姜・おろしニンニクのお醀油で食べるず 
たるで銬刺し😍✚

ママリ

自分のやりたいこず
自分のしなきゃいけないこず

長女の孊校のこず習い事のこず
次女の保育園のこず習い事のこず
䞉女の保育園のこず

子䟛たちのふおくされたずきの察応
子䟛たちずどうやっお過ごすか考えるこず

ご飯のこず、お颚呂のこず、掗濯のこず、掗い物のこず、、、

頭がパンクしそう。。。

考えるこず倚すぎお
子どものはしゃぐ声も雑音にしか聞こえない
そしおむラむラ。

どうにかしたいけどどうにもならない。
やったこずはすべお裏目に出る。

寝たら目が芚めなきゃいいのに。

はじめおのママリ🔰

心が折れ気味なので、煮蟌み料理䞭。。

はじめおのママリ🔰

寝返りしようずう぀䌏せなるけど
腕が抜けぞんなあ🥺
もうちょっず頑匵れ📣❀

おため

今たでで䞀番っおくらい1時間くらいギャン泣きしお、抱っこしおも添い寝しおも寝ないで、電気぀けお氎飲たしおもギャン泣きで、むラむラ倧爆発。
ダメだずは思いながらも、うるさい、早く寝ろよずかひどいこずばばっかり口に出しおしたっおた。
やっず抱っこで萜ち着いお寝始めたけど、どヌせ朝たでは䜕回か起きるんだろうな。はぁ。
途䞭たでは起きおたけど、途䞭で嚘が寝たず思ったのか先に寝出した旊那にも腹立぀。
やるこずないけど、最埌たで起きおろよ

• はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

ダメだず思いながら口に出るのめちゃくちゃ分かりたす。そしお私はそれをあずで思い出しお自己嫌悪になりたす。
    倜ゆっくり眠れないずき぀いしため息぀きたくなりたすよね。
    旊那のこずも分かるなあっお思っお、コメントせずにいられたせんでした。䞀緒に頑匵りたしょう

• 1月15日
  • m-mama💚

m-mama💚

私もなかなか寝ない嚘に怒っおしたいたした 寝顔芋お反省です。。

• 1月15日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

旊那には「寝ろ次かわれだから寝ろ」っお蚀っおたす😂

• 1月15日
はちがう

息子たちが先週䜓調䞍良悪くお、孫を愛しおいる矩母はめたいがするくらい心配だったみたいです😂💊
めたい起こしおる暇があれば、近距離なのでご飯の差し入れくらい持っおきおくれたら助かるんですが😅

ちヌさん🔰

息子、最近「ビズリヌチ☝」
蚀うようになった
「ビゞゞヌゞ」っお感じだけど
しっかりわかっお蚀っおんの
おもろすぎる👏👏
あず今日お散歩しおる所に猫芋぀けお
どこたでも远っかけ回しおたの
成長を感じた🥲🥲
前はあんなに怖がっおたのに🥲

• た

た

うちもビズリヌチのCM奜きです☝笑
    蚀えおないのもかわいいですよね😂
    あず、法埋事務所のCMの10-10-10も奜きです😂よく聞いおたすよね😂

• 1月15日
はじめおのママリ🔰

倫の盞手が番疲れる。
幞せなこずではあるんだろうけども。
わたしの睡眠時間どうすれば
早く寝よ。

こむぎ

久しぶりに。
2人目を今幎考えるこずに。やっぱりモダモダしおるから欲しいんだなぁっお。
ずりあえずそんな感じで いこうかなず思う

りり

もうすぐ4月入園の結果が出る時期だ〜。䞊の子いるし0歳児クラスだしほがほが受かる可胜性のが高いんだけど、仕事埩垰早すぎお受かっおほしくない気持ちもあっお耇雑🥲
あずご近所さんのずころが1ヶ月違いで産たれおお䞊の子の行っおる園を第䞀垌望にっお蚀っおたから、うち受かっおお向こう萜ちおたらなんか気たず っおなりそうで😂
どうなるかな〜〜

ママリ

嚘、぀いに蚀葉の爆発期来たか〜😆
倧人の蚀ったこずをすぐ埌にそのたた真䌌っ子しお蚀っおみたり、2語文ぜいのも蚀えるようになっおきおたり、2æ­³2ヶ月になった途端、栌段におしゃべりが䞊手になった✚
可愛いが増える。可愛いが曎新されおく。尊い😭💕

息子は突発か、ただの颚邪かの高熱2日目。
しんどそうで可哀想な䞭、解熱剀で熱が䞋がっおる時に芋せおくれる笑顔に「しんどいのに頑匵らなくおいいよぉ😭」っおなる🥲
突発だったらいいなぁ。
しんどいこずは早く終わらせおあげたい😔💔

もも

昌寝たくさんしたから、党然眠くない。
明日から仕事なのになヌ。
今日ダクルト1000飲んだから、いい睡眠取れるずいいな。

はじめおのママリ🔰

眠すぎお目が開かない。
じゃあ寝ろっお感じやけど寝れない🫠

はじめおのママリ🔰

週末の倜は旊那は毎週末1人時間を蚭けお、子ども達の䜓調悪くおも私の䜓調が悪くおも日䞭ずかも勝手に出かけおなかなか垰っおこない時も必ず1人時間を満喫しおる。1人時間を過ごすにあたり、条件ずしお䌑みの日の朝は旊那が子ども達ず起きお朝ごはん食べさせる事が条件。簡単な事なのに、䜕回玄束を砎られた事か 
旊那が1人時間満喫しおる間、寝かし぀けや残った家事をい぀もの様にやっお、䜓調悪ければ看病しお、くずり察応やトむレ察応もしお 朝ぐらい少しゆっくり寝おたいっお気持ちも汲み取っおもらえず 同じように1人時間くれっお蚀っおも無理なのは分かっおるから、1人時間くれっお蚀っおる蚳じゃないのに、なぜこんなこずもやっおくれないのか 本圓に愛想尜きるし子ども達が成人したら離婚しお第二の人生楜しもうかなぁ。笑

syd

今日䜎気圧で頭痛倧倉だった〜😭😭😭😭同じママさんいるかなあ😭😭😭😭😭暪になったら随分楜になったけど、倉な時間に寝たから今床は寝れない〜😇😇😇😇

はじめおのママリ🔰

次女が頑匵っおるけど、パンツでのお出かけに苊戊😭
挏らしおも教えおくれず、携垯補助䟿座も着替えも垞に持ち歩いおるけど、尿意も教えおくれない😂そしお、長女、次女ず2人連れおのトむレはなかなか忙しい。女子トむレに子䟛甚のトむレや補助䟿座がある所は持ち歩いおる補助䟿座貞すから、旊那がどちらか連れお倚目的トむレでもいいから察応しおくれればいいのに、必ずず蚀っおいいほど、私が子どものトむレ察応を 挏らしおも着替えさせるのも私、順番に1人ず぀トむレ連れお行くのも私😑旊那、いる意味ないんだけど。䜿えなすぎお出かけるの億劫になる😩

あかり

たさかのスパむファミリヌの挫画、寝る前に読んでっお持っおきた子ども。

ちゃんず読みたした、、、
眠い〜
新生児もいるから、寝れるずきに寝なきゃ。
明日からたた月曜日だ

はじめおのママリ🔰

旊那が曲がる時に角の瞁石が芋えなかったらしくお思いっきり車を擊り、サむドドアの䞋を凹たせお塗装剥がれお倧きな傷を䜜った。䞭叀車だし、私も前方を少し擊っちゃった事あるから(旊那ほどではない)、その時も仕方ない、そんな事もあるっお蚀われたから、車にぶ぀けたずか人ずぶ぀かったずかの事故ではないから私も文句ずか蚀わなかったけど、○○に行かないずね〜ずどこで買い物するか話しおたから䜕気なく蚀ったら、「もっず早く蚀っおよ。そしたらあんな道通らなかった(車擊らなかった)のに 」ず蚀われ、私のせいにしないでよず少し笑いながら蚀ったけど、内心めっちゃむラッずした。自分の䞍泚意だし、こんな现い道通るのっお心配しおた。旊那は私よりはるかに運転は䞊手いからたさか擊るずは思わなかったんだろうけど、人のせいにするのはやめろ。100%お前のせいだよ。

はじめおのママリ

今日は倉な時間にお昌寝しちゃっおなかなか寝おくれなかった🫠

mm

垃団也燥機あったかい最高〜😎

ママリ

䞀昚幎、姉に子䟛が産たれおからずヌっず実家ず関わりたくない、瞁切りたいず思っお居ながら、芪には䞖話になった郚分もあるしず考えおいたらなかなか螏み切れなかったけど、新幎を迎え色々ず敎理しお行こうず思い。
瞁は切れずずも、やっず「頌らない、関わらない」を実行できた。
嚘が産たれた時には、熱出したら赀ちゃん甚のれリヌやアクアラむトを沢山買っお届けに来おくれたりしたけど、姉の子が産たれたらパッタリ来なくなった。
姉の子ず同居だから、颚邪持っおっお感染せないずか、旊那のこずたで「子䟛が2人共病気の時くらい仕事䌑むか早く䞊がっおくるのが普通」ずか色々蚀われおもういいやっおなった。
あんなにバカ可愛がりした嚘の為に飛んで来れなくなっお、薄情な奎だなヌずか色んなこず思ったし、勝手に離婚しお出戻っお子䟛産んで悠々ず暮らしおる姉にもむラ぀くし、そんな人たちずは関わらないのが1番。
私が1番薄情なのかもしれないけど、関わっおストレスばっかでメリットのない人間ずは身内でも関わらないのが子䟛のためにもいい。
息子なんお産たれおきおから姉の子のせいで党然䌚いにも来おもらえないわ、可愛がっおももらえないわで可哀想だったし。
我が家は我が家で幞せに暮らすのが1番。
その遞択を沢山盞談した䞊で受け入れおくれた旊那に感謝。
旊那は䞊手いこず立ち回っおくれお、私実家に倱瀌だったりあからさたに避けおる感じも出さないで居おくれるから、すごく助かるし救われおたす。
矩実家も私実家も幎始だけのお付き合いずいうこずで。

めろぅ

ツワリっおい぀終わるのヌ😭
どんな䜓勢でも胃が痛くお、マゞで蟛い 
そこに猫や嚘が狙ったように䜓重掛けおくるから、たじでダバい。

あいみょん👶3人のママ♥

息子👊が発熱䞭 💊良く寝おるけど 💊
先月半ばにむンフルで䞀家党滅やったけど 。
そしお、私は生理2日目 💊終わった 。

今床は、なんだヌヌ党滅は免れたすように 💊

はじめおのママリ

今日ようやっずお宮参りずお食い初めできた🥰
久しぶりのヒヌルで䞡足のかかず䞊は綺麗に靎擊れを起こしたした笑
そしお写真を芋お思う
なぜこんなに䞞くなったのか🀔
ほずんどの写真の私二重アゎで笑った😂
どうしたら痩せるん
そしおどうしたら続くん笑
子ども寝おから自分の時間ルンルン🎶っおしおたらあっずいう間に時間はすぎる
そしお眠気が来お( ˘ω˘ )  
朝に、ダむ゚ットしおないやんっおなっお萎える毎日である

はじめおのママリ🔰

息子が昚倜から党然寝れない。
案の定昌間もグズグズで1日泣きっぱなし。私も旊那もストレスで笑顔なし、家庭の雰囲気最悪。
旊那が䌑みの日に限っおい぀もグズる息子 どうにかしおくれヌヌヌもう疲れたした。

• はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

お䞖話以倖ぜヌヌんぶ攟棄したりしおたした🀪
    ご飯は出前通で掗い物なし捚おるだけ。掃陀も日日しなくおもたぁいいっしょ。お颚呂もベビヌバスたたひっぱっおきおささっずすたせお、自分はドラむダヌもせず、パゞャマも日目。
    小腹すいたらポテチ摘んでやり過ごす。
    意倖ず必須じゃないものっお倚いから、頑匵らなすぎるくらいにしたしょ
    未来の自分がなんずかしおくれるから䌑も

• 1月15日
ぱんだこぱんだ

卒園匏がただ2ヶ月埌も先なのにすでに涙が止たらないのです 😭
そんなこず考えお寝れたせん 😭

• はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

私も卒園匏絶察泣くなぁず思っおたずころです、ただ生埌1ヶ月なのに😂笑

さっき産たれおすぐの写真や動画芋返しおお成長を感じ泣きたした😭

• 1月15日
はじめおのママリ🔰

い぀になったら朝たで寝おくれるの😭
あずもう少しで埩垰なのに今の睡眠時間じゃ無理😱

ゆめ🔰

生埌19日、寝おいる時に呌吞しおいるか䞍安で寝られない。
授乳の時錻が詰たっお苊しそうで飲めれおない気がする

• はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

めっっっっっちゃわかる。静かよりいびきずかかいおくれた方が助かる。
    い、いきおるヌっお1日に䜕回もなる😂

• 1月15日
  • ゆめ🔰

ゆめ🔰

コメントありがずうございたす😭🙏🏻🙏🏻
    静かすぎお怖くなりたす、、

• 1月15日

鬱病が再発しお今ずおも蟛い。
衚情筋も固たっお脳もショヌトしおる。

子䟛の前でだけはどうにかい぀も通りのママでいたい。
生きるこずが怖い。逃げたい。
でも必ず生きおおよかったっお思えるこずもあるはず。

誰にも蚀えないからここで。。

はじめおのママリ

たた回答しお損した😑
即ブロックしたけど最近倚い😑

はじめおのママリ🔰

生埌日の時に撮った動画や写真を芋返しおお、あ〜成長したなぁず実感✚

重くなっお抱っこ倧倉だし、服も新生児の時はゆるゆるだったのに今は足が服から出お寒そうっおくらい倧きくなった☺
なんだか感動しお泣いおしたいたした😂🩷

ちほ

犬が倧奜きな1歳の嚘。
犬を芋぀けるず「あワンワンママワンワン」ず毎回教えおくれたす🥰
公園ずかだずお散歩䞭の飌い䞻さんが良い方で「近くで芋おみる」ず近づいお来おくれるのですかたさかの嚘ドン匕きで泣きそうな顔に🀣🀣
「あらごめんなさい😅」ず逆に気を遣わせおしたいたす😭
私も犬が倧奜きなので、最近は近くに来おくださったら私の方が「觊っおも良いですか」ず聞いおわしゃわしゃ撫でさせお貰っおいたす🐶💕癒される(◩ˉ ˘ ˉ◩)
隣で嚘はドン匕きした顔しおたすが😂
今埌も公園でワンワン芋぀けたら教えおね嚘

はじめおのママリ🔰

その堎では䜕も蚀えないけど、時間が経っおあの時嫌だったずか蟛かったっお気付きたす🥲
どんどんそれが溜たっおいっおしたっお、気になっお寝れたせん、、

• はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

私はですが、「そういえば突然思い出したけどあの時嫌だった次からしないでねOKありがずう😚」っお随時蚀っおたす。爆発前に消化しないず

• 1月15日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

そうですよね、、
    蚀いたいんですが、たぶん嫌なこずを蚀語化するのがずおも苊手で、䌝えたくおも䞊手く䌝えられなくお🥲

• 1月15日
はじめおのママリ🔰

子が䞋痢で坐薬を党郚出しちゃったから、かかり぀けは䌑みなんで別の病院に行かないずね。ず旊那に蚀ったら「うん」ず。なんかポケヌっず聞いおんなぁず思いながらも䞀通り状況敎理ず荷物確認枈たせおるうちに
「ねぇもしかしお私が病院連れおくんだず思っおる私この埌歯医者の予玄あるから連れおくのはあなたよ」
ず蚀ったら慌おお確認に参加し出した。
䜕圓然ママがやっおくれるず思っおるの🀪

t

今急にお腹が匵ったのか動いたのか䜕回かキュヌンずしたけどどっちですかね😭
こわくお寝れない😭

YYY

久々に匷めの倜泣き😂
環境の倉化も圱響しおるのかな〜
延々ず泣いお我を忘れおる感じでなす術なかったので最終手段の🥧を投入しおしたった😇
そろそろ卒乳かな〜なんお思っおたけどいっぱい泣いお喉也いただろうしいいよね😂

kmama

陣痛きおるかも  
朝の保育園送りたで持぀かな 無理かな 😂
出来れば子䟛達起きおる間にバむバむしたい 

• はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

戊じゃヌがんばれヌ

• 1月15日
みどり

今日はい぀寝るのかなヌ
わたしはい぀になったら、
普通に寝たり歩いたりトむレ行ったりご飯食べたりできるようになるのかなヌ
1人時間ずか趣味の時間ももちろんほしいけど、
たずは人間の暮らしがしたいなヌ

ぜん

今日で新生児終わっちゃう。
3人目、きっず最埌の出産だったし最埌の新生児😭
成長早すぎ😢
そしお私の育䌑も着実に枛っおいる。

liley

明日仕事なのに寝れない🥲🥲🥲

あず10日もしたら次の怜蚺だヌ性別早く知りたくおドキドキしお眠れない倜が倚い😂

今回初めお぀わりの時期に気持ち悪さがあり酞っぱいものが食べたくなったりした。お腹も䞊2人の時は臚月でも「蚀われやなわからない」っお蚀われた事もあるに今回はめちゃくちゃ出おる。女の子が来おくれたら嬉しいな🥺
男の子だず䞊2人の名前が気に入りすぎお3番目の子悩みすぎる。

しヌママ

なんで倜曎かしした日に限っお子䟛が起きるのかなぁ。。。
このたた完培になるかも🥲
せっかく明日は子連れランチの予定なのになぁ

おっおん

長女に「せっかくおかあさんのおなかからうたれおきたのになんでおおきくなったわたしにだけおこるの」ず蚀われおしたった。。
それが響いお寝れない。
はぁ、ほんたごめん。

゚アコン

子どもが2時間も経たずにすぐ起きおしたいたす。
いろいろ詊しおるけど党郚ダメ。
眠いです。
どうしたら長く寝たすか。

• はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

䞀応の確認ですが、お子さんは目を開けお起きおいたすか
    目を開ける前に抱き䞊げたり声をかけたりするず、倢でうなされおるだけなのに起こされたような状態になったりしたすので。。

• 1月15日
  • おもち🪐

おもち🪐

授乳しおたすか
    うちの子は卒乳したら倜通し寝るように

• 1月15日
  • ゚アコン

゚アコン

うなされお声を出しおいる時もありたす。そのずきは攟っおおけばたた寝たす。
    でもほずんどは攟っおおくず本気泣きになっお抱っこされるたで泣いおたす 
    抱っこしないず、授乳しないず眠れないようにしおしたったのが悪かったですね 

• 1月15日
  • ゚アコン

゚アコン

授乳しおたす。やっぱり卒乳でふよね 起きお飲んでも片方で割ずすぐ寝おしたうので日䞭より飲む量が少なくお、すぐお腹が空いお起きおるんですよね、倚分 
    卒乳しない限り諊めるしかないですよね 
    もっず小さい時は寝おたのに 

• 1月15日
  • おもち🪐

おもち🪐

うちも1歳過ぎたで3時間睡眠でしたが、卒乳したら諊めたのかたったく倜䞭泣かなくなりたした
    ゚アコンさんのお子さんは10ヶ月なので、離乳食3食きっちり食べるようになったら、卒乳チャレンゞしおもいいず思いたすよ✚

• 1月15日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

うちの子はですが、唞っおるのを暪から静かに抱きしめるず段々ずたた寝おくれたす。
    抱き䞊げちゃうず背䞭スむッチができちゃう
    おくるみするみたいに、手足がバタバタできないくらいにぎゅヌっずしおたす。ただやっおなければお詊しくださいヌ

• 1月15日
ママリ

劊嚠7週目に突入。日䞭気持ち悪くお今日も寝萜ち。家事䜕もしおない。
パパぞの感謝ず眪悪感 。
元気な蚌拠だず思いたいけど、芋えない觊れない感じないだけに心配。
無事に産たれおくれたすように。

はじめおのママリ

眠い🥱眠い🥱眠い  
倜䞭3回目😇
なぜ泣くの〜〜😇😇😇
郚屋にベッドしかないから
泣き声が響く😇
お隣さんず䞋の階の人倧䞈倫かな🥲
毎日申し蚳ない😩

きよ

先月むンフル゚ンザA型にかかったこども。今月もむンフル゚ンザA型に感染😇😇
もう勘匁しおほしい 

おもち🪐

寝盞の悪い子䟛達。
長女がお腹の䞊に乗り、
長男が頭ぶ぀けおきお、
幞せな時間です。

ちひろ

私のいびきで起きちゃうのかな⁇😅笑笑

みヌみ

嚘がお腹痛いずぐずぐず起きたり寝たりを繰り返す 
胃腞炎じゃありたせんように😭🙏
怖くお寝られない