※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠後期で切れ痔で便器が赤くなることがあるか心配です。便をして切れた感じがあり、便器が赤くなっていましたが、膣からではないようです。

現在妊娠後期です。

切れ痔で便器が赤くなることってありますか?😭
今便をして、切れた感じがあったのですが
便器の中が結構赤くなっていて、、、

膣からかと思って焦って拭いてみたら違うみたいで💦

コメント

ママリ🔰

切れ痔、ほんっっとうに辛いです!!!💦💦
便器真っ赤ですよー!🩸
出したくても痛くてなかなか出せないし、出そうとすると痛くてまた引っ込めて、の繰り返しでいつも長期戦です😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までも切れたりとかあったんですけど、ティッシュに血がつくくらいだったのでびっくりしました😭妊娠中だからいつもより血が出やすいとかあるんですかね....

• 1月8日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

妊娠中は血の量増えるので、それは関係あると思いますよ!

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

ありますよー
初見びっくりしますよね😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっとにびっくりでした😭焦りました、、

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時は妊娠してなかったので、怖くなって次の日に病院行ったのですが外痔核(いぼ痔)が内と外に一個ずつあると言われました😰軟膏と下剤もらって、妊活する時はまた別の薬出すので言ってくださいって言われました😲参考になれば・・・と思います🫡

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!いぼ痔って、自覚症状ないんでしたっけ?💦

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初はなかったですけど、大きくなってくるとやはり排便痛などありましたよ😓妊娠後期になり先週ぶり返しました😲その時もはじめてのママリ🔰さんと同じく出血しました🩸

• 1月8日
ちくごぼ

昨日わたしもなりました🤣
おしり痛くなかったらいぼ痔かと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとだけ切れた感じはあって、でも結構あるあるなのでまた切れたーと思ったら結構真っ赤だったので😭

• 1月8日
あみ

切れ痔持ちです。
普段はティッシュに付く程度でしたが、便器が赤くなることも過去にありました!💦

太い血管が切れていたり傷の深さにもあると思います😖妊娠中は血液量も増えるので多めに出血してしまったのかもしれませんね😣
また、切れ痔でも奥のほう(直腸に近い方)が切れていたらそんなに痛みはないと先生に言われたことあります💧参考までに🙇🙇