※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那側の家族LINEグループに旦那が子供の写真はもちろんですが私の写真…

旦那側の家族LINEグループに
旦那が子供の写真はもちろんですが
私の写真まで送ってました。
送らないで、嫌だって言わないと
わざわざわからないことですか?

子供と写ってるならまだしも
その場のノリ?で旦那が撮ったような
ふざけた写真とか
ご飯を食べてるとことか
旦那側の家族からしたら
何一つ需要ない写真を
わざわざ載せて、何が嫌なの?って言われました

これも病気なのでしょうか?
多分アスペルガー、発達障害等持ってます。

わざわざこんな写真あげて
笑ってるんお前だけやで
嫌がらせ?

って思う私がおかしいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分のピンの写真ですか?
そんなの送られたら、義家族は私の写真なんて1ミリもいらないと思うので恥ずかしくなります😂
盛れてるならまだしも、事故ってたら私もブチギレますよ😇

ママリ

自分のピン写真は嫌ですね〜
子供と写ってるのなら気にしませんが💦
逆にあんたが私の親のピン写真送られてきたらくそほど需要ないだろって?ってブチギレです

はじめてのママリ🔰

子どもの写真に写り込んでる〜とかなら仕方ないかなと思いますが、そういう感じではないって事ですよね

というか義実家の方も困りますよね💦

旦那さん的には楽しい日常を共有しようみたいな気持ちなのかもしれませんが😅