※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー(ノ´∀`*)
妊娠・出産

出産時に痛くて吐いた方居ますか?なんか黒色の出たりした方居ますか?

出産時に痛くて吐いた方居ますか?
なんか黒色の出たりした方居ますか?

コメント

あゆみ

陣痛起きてからずっと吐いてましたけど出産の時は吐かなかったです!

えるまり

黒色はわかりませんが、
私は陣痛から70時間ほど
かかったので3回吐きました笑
お産が進んでる証拠だからがんばってねーって言われましたよ(^^)

のん

はい(・д・)/
思いっきり吐きました!笑
促進剤使った副作用なのかな?とも思うのですが、でも明らかに痛みが強くなりだした時に限界を超えて…って感じでしたね。
「うぅー!痛いー!吐きそう!ダメだ、吐く!」って言ったら助産師さんがスッとバケツ?のようなものを顔の目の前に出してくれたので遠慮なく吐かせて頂きました。笑
自分のとは言え、吐瀉物を見るのは気が引けたので黒色のものが出たかどうかはわかりませんが、たぶん朝ごはんが出たと思います。

黒色ってことは胃の中で出血したものが固まったりすると黒っぽくなったり、ほうれん草やお肉系も黒っぽくなりますよね!

0711♡M.love

そういえば吐いたなー😳✨
何色かは覚えてないですけど(笑)

うたん

わたしも、痛みで吐きました。
今から頑張んなきゃいけないんだからー!といって義母がかってきてくれた幕の内弁当を、陣痛2時間目あたりでリバース笑

出産時は旦那たちあいでしたが、大もでました笑
訳あり、今年14年ぶりに出産予定ですが、いまのうちから覚悟はしてます