※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
その他の疑問

何年も連絡を取っていなかった友人から、いきなり「年賀状出したいから…

何年も連絡を取っていなかった友人から、いきなり「年賀状出したいから住所教えて」とLINEが来たのですが、その真意は何だと思いますか?😂
その子の性格を考えると、純粋に年賀状を送りたいだけだとは思えません。
教えるのが嫌だったので「年賀状やめちゃったんだ。LINEで送るね!」と返信すると、わかった。だけ返信がきました。。

家の場所を知りたかった??
知ってどうするという感じですが😂

コメント

かちん

結婚したor子供が生まれたとかで年賀状出したいとかですかね🤔
でも何年も連絡なくて急には嫌ですね😅

  • みなみ

    みなみ

    私も子供かな?と思ったのですが、生まれたのは確か2年前とかで。。
    もう4年程経ちますが家を建てたので、家を見たいor来たいのかなーとか💦人の家をGoogleで調べたりするような子なんです😭

    • 1月8日
ままり

宗教かな?とか思っちゃいました😂
しばらくあってなくて、あの子何してるかなー?と思ったらいきなり年賀状!じゃなくて最近何してる?とか元気?とかから始まりますよね。
家みたいとかもあるんですね。そんななら教えても年賀状の一言もなさそうですね😅

  • みなみ

    みなみ

    確かに!普通なら、元気ー?とか近況聞きますよね😂
    宗教も嫌ですね😂

    • 1月9日