※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ジョギングで膝を負傷し、家を空ける旦那のためにルームランナーを購入。1カ月は走ったり歩いたりして続ける自信あり。体力や筋力をつけたいと考えています。

昨年の12月からジョギングを始めましたが
見事に膝を負傷してしまい
走るのが厳しくなったのと
旦那もほとんど家に居ないので
なかなか歩きに出る時間も確保できずで
ついにルームランナーを購入してしまいました。
一応格安で折りたたみ式のものを購入しましたが
旦那は呆れ顔…。
とりあえず1カ月は二日に一回
走るか歩くかはやっていたので
続ける自信はあります。

痩せるのは厳しそうだけど
少しでも体力、筋力つけばいいかなー😅

コメント

deleted user

1時間のウォーキングを週5で続けていたら1ヶ月後にはだいぶ足が引き締まり細くなりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか🥹
    最近寒いのもあって
    夜に走りにでるまでが
    結構億劫だったんですけど
    家の中で出来るので
    週5続けれそうです😊
    距離とかどのくらい歩いてました?

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    距離は気にしていなくて😣1時間で切り上げる形にしていました!
    大股早歩きで息が軽く上がる感じで歩いていたので距離はある程度あったとは思ってます!

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね🥺
    教えてくださって
    ありがとうございます✨

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とんでもないです✨

    • 1月8日