※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ピク推し♡
子育て・グッズ

子供の寝相が悪く、夫は対応せず、寝不足で困っています。子供を1人で寝かせたいが、夫が反対。対処法に悩んでいます。

子供の寝相の悪さでぐっすり眠れません。

今はシングル2つくっつけて3人で寝てます。
旦那の方には何故か行かなくて私の方にばかり寄ってきて90度回転してかかと落としくらったりします。

私もフルタイムで働いてるので、寝不足は辛いです。
旦那は自分がほぼ影響ないからって話を聞いてくれません。

年中から1人で寝させたいと話しても「寂しいから嫌だ」って😩
「そんなに嫌ならソファで寝ればいいじゃん」って。

酷すぎません?お前が寝ろよって話で😇

ただ年中から頑張っても恐らく1人では寝れないと思うので、やっぱり私がソファで寝るか、ベッド買って子供部屋で寝るか、寝室に布団敷くくらいしか方法ないですよね💦

コメント

n.y♡

家も長女の寝相悪くて旦那が隣で寝てますが蹴られても我慢してます😅
旦那さんと場所交換したりしましたか?

  • 赤ピク推し♡

    赤ピク推し♡

    もちろんしました。
    意味なしです。
    我慢出来ればいいんですが、病気もあって寝ないとやばいんです。

    • 1月8日
  • n.y♡

    n.y♡

    そうなんですね💦
    ベッドはそれなりにお金かかるので、私なら子ども部屋に布団敷いて寝ます😅

    • 1月8日