※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬこ
妊娠・出産

前駆陣痛で悩んでいます。明け方からお腹が張り、本陣痛に移行するか心配。経験者いますか?

前駆陣痛だ。
昨日の明け方4時くらいから2時間くらい前駆陣痛のような感じで5〜10分の間隔でお腹が張ってたんだけど今日も同じくらいの時間にお腹がギューっと張ってきて起きちゃった。
まだ今日は祝日だから病院休みで希望してる無痛分娩できないからなんとか明日まで持ち堪えてほしいなー。
昨日は2時間くらいでおさまって、そのまま昼以降は何もなかったけど今日もそんな感じになるのかな?
このまま本陣痛に繋がったらどうしようかとドキドキしてきた。
前駆陣痛あった方いますか?
どんな感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛の翌日に出産しました。
39週だし今日もしかしたらお産になる可能性ありますね😌

  • いぬこ

    いぬこ

    やっぱり前駆陣痛あると出産に近づいてるんですね!
    39週に入ってから毎日ドキドキです!

    • 1月8日