※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamako
子育て・グッズ

2歳半の息子が朝5時に泣き始めて寝つきも悪い。昼間は疲れない。原因がわからず相談。

おはようございます(^^)

2歳半の息子がいます。

夜泣きずっとあって 2歳3ヶ月くらいに一度おさまったのに
最近また始まりました(ノ_<)

絶対朝5時に泣く感じです(´・ω・)
寝つきも悪いので寝るのも時間かかります^^;
昼間外で遊んでるんだけど、思いっきり疲れないみたい…

何が原因なんでしょう〜。

昨日はもう起きたい時間で その後はお昼寝するまで寝なかったです。
今日はお腹空いたで泣いてご飯食べたら🍚落ち着きました^^;

まだ言葉も話せないので自己表現は難しいです(( _ _ ))..zzzZZ

お子さんで夜泣き長かった方いらっしゃいますか?|._.`)
よろしくお願いします( ˟́꒳˟̥̥̀ )

コメント

のん

上の子が6歳まで夜泣き酷かったです(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
やっと寝た!と思って物音立てずにそっとドアを開けてトイレに行こうものなら即泣き。
私がいなくなった気配や、ものすごく小さな音にも反応してすぐにギャンギャン泣いていました。
疲れさせると良いって言うので、公園で遊んだり、多めにお散歩したりすると余計に興奮して夜泣きが激しくなったりもしていました( ・᷄ὢ・᷅ )
私も働いていたので、目の下真っ黒なクマを作り、めちゃくちゃゲッソリ痩せましたよ(笑)

• mamako

mamako

うちと症状同じ感じです^^; 昼間遊ばせるといいって言われるけど、歩かないし疲れさせるの大変ですσ(^_^;) 歩けば走り回ったりして違うのかなぁ、、。
    トイレも行かせてくれないの!って感じでギャーギャー泣いてます(笑)泣いてるのにダンナは相手してくれないし( ˉ˗ˉ )˙˙˙˚
    6歳まで大変でしたね(>人<;)お疲れさまです(´・ω・) 痩せたんですかᓫ(°⌑°)ǃ= 私は やっとねたぁ、で自分の時間に甘いもの食べて太る一方(ノ_<)
    夜泣きいつまで続くんだろう…>_<
    コメントありがとうございます(^^)

• 3月10日