※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係に悩み、自己肯定感が下がっている女性がいます。考え過ぎてしまい、性欲についても不安を感じています。他の女性と比較してしまい、自分を女として見てもらえないのではないかと悩んでいます。新しい趣味を見つけて気分転換することが難しいと感じています。

何事も考え過ぎてしまう方みえますか?😭😭

私、自分に自信が無いのもあって、何に関しても考え込みやすいタイプなんですが、旦那のことになると好きな人だから余計に考え出すと止まらなくなります。

最近では夫婦生活もなく、かと言って旦那の性欲は通常でひとりでしてるみたいです。。

産後でも私は人並みに性欲はある方だと思うので、最近になって求めてもらえないことに対してモヤモヤ。

平日は旦那の帰りが遅いので(残業やパチンコ等)、メイクしてようが結局お風呂後に顔を合わせるのですっぴんパジャマ。
そして産後のイライラで喧嘩が増え、、(もちろん仲がいいときもあります)

もう私のことを女としてみてないんだろうな。今年24になるのですが、浮気なんてできませんしもうこれからがないと思うと余計に自己肯定感が下がります(;_;)

そりゃSNSやまわりの女の子のほうが可愛いよな。とか、携帯を隠したようにみえただけで、ほかの子と連絡とってるんだろうなとか、、本当あることないこと考えてしまいます。

みなさんどうしてるのかなと思い🙁
趣味とか作ってほかのことに集中したり、とにかく考える時間を減らすのがいちばんだとは思いますがなかなか難しく💧

コメント

はじめてのママリ🔰

まず自分から旦那さんを誘ってみたらどうですか??✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    書くのを忘れてましたが誘いました!💦
    今までは旦那からだったのでほとんど初めて自分から勇気を出したのですが、時間が遅かったのもあり(?)『また明日にしよう!』とのことでした。
    そこからはショックなのと怖くて誘っていません😅🌀

    • 1月8日
ママリ

他の回答にもありましたが、素直に自分から話してみるのはいいと思います!

最近誘われないなあ…
もう女として見られてないのかなあ…
と思ってたら、向こうは産後で負担になるのを気にして誘えなかった、ということがありました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こういうデリケートな話はしたことがないので、話し方とか考えてるうちにやっぱり無理で話せずにいます( ᵕ̩̩ ᵕ )

    産後は週1とかだったので、それはないのかな…?と思ってます🙁
    なので余計に悲しい🙁

    • 1月8日
chisato

私も同じで思い込み激しいタイプです🙋🏼‍♀️私の場合子供が3人いるので旦那とは布団別々で寝ています!お互い仕事や育児に疲れてて旦那は子供よりも先に寝てしまうので誘われる事はないですし私も正直疲れててやりたくないなーとか思ってるんですけど浮気されるのだけは嫌なんで旦那が寝てても馬乗りなって襲ってあげるとその気になってくれますよ😂勇気があれば実践してもらいたいですけどもし傷つくのが怖いならやめた方がいいかもしれないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それで断られたときを考えるとダメージが大きすぎるので(前回初めて誘ったときのショックで余計に)、厳しそうです(;_;)

    chisatoさんすごいです、、尊敬します、、😭✨

    • 1月9日